HOPEの朝ごはん〜身体は食べたものからできています mec〜東急東横線 日吉 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!


12/14 朝ごはんMEC31日目

ふすまパンアボカド卵
豚肉シソチーズ巻き
鳥ハム
卵グラタン
マスカルポーネティラミス風
手羽スープ
糖質オフカフェ・オ・レ

Nozomiです😁

今日は頂いた大量の鶏胸肉で鳥ハムを作りました🍗

もう少し改良したいな😅

MECを初めて31日。

交通事故で負った脳の後遺症の為脳が疲れるとチョコレートを大量にたべていたりした期間が長いので身体の修復期間が長いかなと思っていますが脳の疲れは全くなくなりました。チョコレートも一つも食べる事もなくきているのに疲れないことに驚いています。

体重は元々筋肉質もあるので大幅なダウンはありませんが浮腫みが一切なくなりました。ダイエット目的ではないのですが修復期間を、終えたら自分の適正体重になってくれたらいいな😉


#日吉 #糖質 #高脂質 #高タンパク #MEC #メック #ダイエット #ケトン体

12月キャンペーンはありえない金額そのまま180分1回おまけ!

   今月のキャンペーン!クリック!!


       
アメブロ見た!で唇エステプレゼント!プルプル!
↑ ↑  ↑  ↑クリック!



      ラブラブ H O P E  W E D D I N Gラブラブ
                      HOPE WEDDINGクリック!
ブーケ1お得すぎるブライダルコース!!ブーケ1
{28E2C675-27CD-43C5-A643-064D641F0BC6:01}