HOPEの朝ご飯〜身体は食べるものから出来ています〜東急東横線 日吉 おにぎりダイエット版 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!


3/30 朝ごはん おにぎりダイエット版
おにぎり&つけもの
味噌汁
豚角煮
春菊サラダ
茄子とキュウリとミョウガの浅漬け
きんぴらゴボウ
菜の花黄身辛子和え
おくらのごま和え
ゴボウのからあげ
椎茸とマイタケとレンコンの塩麹

HOPEのNozomiです。今日は従来お休みでしたが急遽、営業になりました。
ご迷惑かけたお客様申し訳ありませんでした
 桜が満開になりましたね!我が家は金曜日のお休みに近所の桜を見にお弁当をもって
お花見です!今からそれが楽しみです!早起きしてお弁当つくるぞ!!
 身体が疲れてきたので今日もお肉のおかずを一ついれました。豚の角煮。
主人の好物です。男の人って好きですよね!お客様のご主人も好きなようで反応が同じで笑いました簡単な手抜きですが美味しいですよ!!


簡単角煮
豚ブロックを5等分に切ってフライパンで焦げ目をつけます。
お湯をわかし、葱の青い部分、ニンニク、生姜、くず野菜をいれて肉もいれて沸騰したら
蓋をして中火で60分下ゆでします。火をとめたらそのまま冷まします。
ゆで卵をつくります。
さました肉をとりだしゆで汁をつかい、砂糖と日本酒とゆでたまごをいれて15分ほど蓋をして煮込みます。醤油を加え蓋をして30分弱火で煮込んでできあがり!簡単だけど柔らかく美味しくできますよ!


HOPEのリンパデトックスボディメイクは 

筋肉、筋膜、リンパ全てを網羅した 

他にない稀少なオールハンドボディメイクになります。痩身効果が高いと言われるアドレナリンを意識した全てオールハンドの珍しいロングコースも施術です。 

体質改善を目的にしていますので体重もですが 

サイズダウンが早いことも人気の1つになります。 

見た目重視の施術を心がけております~ 


【施術内容】 

カウンセリング 

お着替え(10分) 

↓ 

リンパ促進ストレッチ(25分) 

↓ 

(表)鎖骨リンパ&腹部温め脚・足リンパドレナージュ&ボディメイク(20分) 

↓ 

腸ドレナージュ・ウエスト立体メイク(20分) 

↓ 

背面・脚リンパドレナージュ&ボディメイク(15分) 

↓ 

背中リンパドレナージュ&背面立体ウエストメイク(25分) 

↓ 

腕リンパドレナージュ&ボディメイク(10分) 

↓ 

(表)バンテージ&フェイシャル(MLD&筋膜リフトアップトリートメント)(30分) 

↓ 

発汗(25分) 

↓ 

お着替え お茶(10分) 


ロングコースで身体のすみずみまでケアをしていく贅沢な施術です。プライベートサロンならではのお時間を体験ください 。

HOPEホームページ

http://hope401333.net/index.html       


HOPE FBページ 

https://www.facebook.com/BodyMakeHOPE