サイズダウン!!13号が1ヶ月で11号も余裕に! S.S様 ウエディングエステ  | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

S様は日吉在住のご近所様です。2/14挙式の方です。
ウエディングコースに1クールをプラスしてお日にちがあまりなかったので
ガッツリとやらせていただいております。
 嬉しい途中経過の感想、私も嬉しい限りです!ひきつずき二人三脚で更なるサイズダウンをめざします!!

のぞみさん、こんばんは*

すっごい驚いたことがあるので報告させてください!

さっき先輩の結婚式に着ていくゲストドレスを借りにいってたんですが、13号ではなく11号を着ることができました!(しかもぱっつんぱっつんでない!)

また、その中の9号よりと言われたドレスも着ることができました(*´-`*)

のぞみさんのおかげで確実にサイズが変わったことを確信しました*

本当に嬉しいです(*'▽'*)

式まで引き続きよろしくお願い致します!

どうでもいいラインすみませんでした(汗)

ウエディングコースは上半身メインにあります。基本の全身の180分は変わりませんが手技もサイズダウンの手技になりその他ウエディングに必要な美容が全てついてくる他には絶対にないコースです。お式を控えた花嫁様、パーティーやオーディションなどの前にもご利用できる隠れメニュー,

「HOPE Weddinng」

是非お試しくださいませ


内容

180分ボディメイク特別施術5回

120分上半身強化特別施術 3回

石膏パック2回(本番前とリハーサル前)

背中ホワイトニングパック1回

マツエク2回(本番前とリハーサル)

Weddingネイルorチップ 

ネイルとマツエクは施術経験10年のベテランです。ご安心くださいませ 

                ¥78000(税抜)
                ¥84240(税込)

                            HOPEホームページ