無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




雪凄い( ´ ▽ ` )ノ


昨日寝すぎて夜寝れなかったTT


それでなぜか2PMの美男ですねとシンデレラのお姉さんのパロディみたいの見つけて見てた←


シンデレラのお姉さん、1人本物だし、笑っちゃった\(^o^)/


チャンソンのウンジョヤに地味に萌えた笑


美男ですね、くそくだらなかった笑


久しぶりにシンデレラのお姉さん見たいなあ


美男ですねは見飽きたから、いいや~



今日雪凄いけど、愛知も雪降ってんのかな~?


今日サッカーの試合やるかな?


お腹減ったー






iPhoneからの投稿