寝ても寝ても | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




最近寝ても寝ても眠い(´・_・`)


何でだろ、


昨日あまりに眠くて10時ぐらいに寝たのに、帰ってきたらもう眠くて4時間ぐらい寝てた←


要するに15時間ぐらい寝てた( ´ ▽ ` )ノ


疲れた~


ピニ、まだ日本にいるの?


どうなんでしょう~笑


巨人の春季キャンプが終わりました!


私、野球好きなんです(*^_^*)


読売ジャイアンツ大好き^^


明日からオープン戦♪(´ε` )


もうちょっと我慢すれば開幕( ̄^ ̄)ゞ


開幕のチケットもうないよね、


何戦目行こうかな~






iPhoneからの投稿