無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




bugsとmelon、Mnetのランキングの1位が全部BIGBANGのBLUE\(^o^)/


もうさすがとしか言えません←


BLUE、凄くいい曲だし好き( ´ ▽ ` )ノ


あ、ティンタプのit'sにトレカ入ってなかった(T ^ T)


マジ乙な展開すぎるー


昨日ずっと聴いてたんだけど、Girl Friendが1番好きかな(*^_^*)


歌詞見て、何か泣きそうになった←


きっとティンタプが目の前で歌ってたら私号泣←


なん のまん いっすみょんで
난 너만 있으면 돼
僕は君さえいればいい


おんじぇっかじな ね よぺ いっそじょ
안제까지나 내 옆에 있어줘
いつまでも僕のそばにいてよ


なん のまん うぉね うぉね
난 너만 원해 원해
僕は君だけが欲しい 欲しい


この部分にやられたというか、きゅんしたというか笑


ハングル間違ってたら、ごめんなさいTT






iPhoneからの投稿