少女時代 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




少女時代の日本で出したアルバムが、韓国でも発売してたからg-marketで見たら売ってた\(^o^)/


安すぎて驚いた笑


近いうちに、コスメと一緒に買うと決めた←


日本高すぎだよ、マジで笑


何でこんな高いんだろ(´・_・`)


photo:01




ティパニが髪を染めてから、キャバ嬢にしか見えない←


黒似合ってたのになあ


ティパニは金髪もあまり良くなかったってみんな言ってるし、黒や茶髪の方が似合ってると思うんだけどなあ(´・_・`)


ジェシカは金髪も茶髪も似合うけど、黒髪似合わそう笑





iPhoneからの投稿