ケンカ | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




サッカー観てるなう\(^o^)/


香川真司\(^o^)/


横でお兄ちゃんが彼女と電話でケンカしてる笑


髪型でケンカしてるんだけど笑


お兄ちゃん、さっきから似たような事言ってる笑


明日で1年記念日なのに笑


私は、ハーフナーと藤本に仕事しろやなんて言いながら、宮市亮が出るのを今か今かと待っております( ´ ▽ ` )ノ


私、毎年誕生日に野球ってか巨人戦観に行きたいなって思ってて、一昨年は休養日で試合がなくて、去年は新潟で試合だったから次の日に横浜スタジアムに観に行ったんですよ(*^_^*)


今年は東京ドームで阪神と試合なんで、行けそう!


誕生日当日の試合は行った事ないから、今年は行けたらいいなあ❤






iPhoneからの投稿