$たまぶろ-IMG_7600.jpg


東京音実劇場のカウントダウンライブは大盛況のうちに幕を閉じました。。


本当にみなさんのおかげです!!
ご来場いただきましたみなさま、ご出演いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!



第一部のライブは当劇場支配人でありHookのヴォーカリスト:我らが「いわみずけんじ」からスタート。
久しぶりにけんじ丸と二人Hookやりました。

そして2012年、特にお世話になった三井さんも呼び込んで三人で。。

$たまぶろ


そのあと、下舘夏希ちゃん初登場!!
そしてMEG-mi-TSUIと盛り上げてくれました☆




第二部は懐メロカフェ生演奏カウントダウンベスト10!!

いつものオープニング曲から生演奏でスタート☆
今週のスポットライトからエンディングテーマまでベスト10形式で全13曲をお届けしました!

ご協力いただいたシンガーのみなさん(敬称略/出演順)
飛志津ゆかり
阿達由香
下舘夏希
小林健二(ローリンピース)
八木亜由美
渋谷めぐみ

そして、musicoそのべ博之の懐メロペアも歌いました!

いわみずけんじもBOφWYから桑田圭祐、西城秀樹と物まねオンパレードでした☆

カウントダウンを予定通りの進行で進められるか心配でしたがみなさまのご協力のもと、びっくりするくらいの予定どおりに進行できました。
本当にみなさんのおかげです!!ありがとうございます!!


バックバンドのみなさんもご紹介☆(敬称略)
ドラム
くどうげんた
関戸輝也
野代裕一

ベース
柴田雄三
木村朋徳(ローリンピース)
根岸 誠

ギター
三井真一
macoto(Verdad Sonido)
上田 潤(ベラルーシ)

キーボード
空閑 惇(ベラルーシ)
桑田真樹(Hook)


$たまぶろ-IMG_6375.jpg

楽屋にて☆


$たまぶろ-IMG_9996.jpg

みなさんとのカウントダウンは本当に感動的で。。
2012年最後の曲は「蝋人形の館」
2013年最初の曲は「勝手にシンドバッド」

げんたさんのパーカッションでの始まりが高揚感をあおりましたねー!
たくさんの方々のご協力あってのカウントダウンでした。。
本当にありがとうございます!!
東京音実劇場、2013年もどうぞよろしくお願いいたします!!


久しぶりに演奏できて私も嬉しかったです☆



第三部の新春たまカフェスペシャルでもたくさんの方が残ってくださいました。

musicoちゃん、下舘夏希ちゃん、阿達由香ちゃん、八木亜由美ちゃんのオリジナル曲とゆかりさんの想い入れのある曲をいわみずけんじがギター伴奏するコーナーからはじまり、バンドセッションコーナーへ。。
シンガーさんとバンドメンバーさんが即興で演奏するセッションコーナーも盛り上がりました!!
お客様が歌えるコーナーもあり盛り上がりました!!


終電に間に合わなくなりあえなく始発までお待ちいただくことになりましたみなさまには申し訳なく思いますが、その間も楽しくお待ちいただけたとおっしゃっていただき、こちらも嬉しくなりました!

東京音実劇場はじめての年越しライブがこんなふうにたくさんの皆様とご一緒にすごすことができて本当に感謝しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


実はあのあと、お片づけに入りましたがその後も番外編が始まり、更にコアなひとときで何気にもりあがりました☆
カズさんありがとうございます!!





$たまぶろ-IMG_0944.jpg


何気に2013年の幕開け「勝手にシンドバッド」でこっそりデビューを飾った長女A☆
ゆかりさんと亜由美ちゃんはコーラスで、私は鍵盤で参加☆
今年は何かやらかしたい三人組です♪



$たまぶろ-IMG_2204.jpg


帰宅は朝の11時。
めっっちゃいいお天気☆

元日はこれでもかっていうくらい寝まくりまくりすてぃー。

お年賀状もいっぱいいただいてすみません。。
これからつくります。。


何はともあれ本年もみなさま健やかに楽しく明るい日々でありますように。。



本年もよろしくお願いいたします!!



$たまぶろ-IMG_3203.jpg