下舘夏希オフィシャルブログ「DATESHiMO ROCK!!」Powered by Ameba

下舘夏希オフィシャルブログ「DATESHiMO ROCK!!」Powered by Ameba

『道産子直球ストレートPOP ROCKER』とは、、、

北海道の広大な大地ですくすくまっすぐに育った下舘夏希(ダテシモ)は、素直で頑固で負けず嫌いで純粋で、とにかくまっすぐすぎる性格です。
それが良くも悪くもダテシモが作る曲、歌にでる。
でもそれが、オリジナリティである!!
聴く人の心の中へ’’直球ストレート’’に入り込む言葉とPOPとROCK、光と影の二面性を持った世界を大切にし、 Bitterで Sweetな『日常の喜怒哀楽』をStraightに歌う。


★NEWS
下舘夏希『出れんの!?サマソニ』たくさんの応援投票ありがとうございましたああ!!!

http://emeets.jp/artists/122

NEW !
テーマ:
つづき。

またまたまたまたぁーー、
行っちゃいましたよドキドキ

ケイダッシュ夏の単独ライブ祭り~音譜
本日はねじさんのライブアップアップ
ねじ第3回単独公演「出荷-2014年度便-」

先輩の八木麻衣子さんも見に来てたのーニコニコ
会えて嬉しかったああアップアップアップアップ


いやーーー、笑った!!!!!!
チケットソウルドアウト!!!!!!!!ってすごいっ目!!!!!!

オープニングのネタから爆笑で、
BGMもよいし演出もかっこよかったあアップアップ
ケイダッシュライブでやってたネタ「思い出の品」はお腹ちぎれるんじゃないかというくらい笑ったネタだったから、
もう一度見れて嬉しかったああアップアップ

佐々木さんのあのきちがいキャラうけ!!!!
それにビビってるせじもさんの役どころもうけ音譜
{FD69A811-6ACB-41A4-98C7-00246A7AF7D5:01}
左からねじのせじもさん。ダテシモ。ねじの佐々木さん。

ライブ中にはこんなシャッターチャンスも目ドキドキ
{A9CD86B3-777A-4620-891C-ECC7E5EB1261:01}
腰には気をつけてほしいですね!
ダテシモみたくヘルニアになったら大変叫び

最近自分がヘルニアなったことがうけ!って思ってまつ。笑

最後の最後にせじもさんから佐々木さんへバースデーソングを歌ったのには感動したああ合格
「きちがい~」って歌ったところで爆笑。笑

ほんとよい曲だと思ったからCD買おうとしてたらね、
せじもさんが、ダテシモはアーティストだから?だっけな?っていう理由かどうかは、
忘れたけど、
プレゼントしてくださりましたドキドキ
{ABF46DDA-22DD-4584-8B3C-B2498E968A38:01}

早速帰って聴いたんだが、ストレートな歌詞がよくて、面白くて、ライブの感動をおうちまで持ち込んだ気分なりました音譜
ひとつ気になったのは、
曲が始まる前の、
せじもさんの、、「んっ!」っていうのど払い?っていうんですか?!
それ!!!!笑

ちょっとウケっ!!!ってなって、一旦停止しましたもん。笑


何処までも笑わせてくれますねじのお二人でした!!


ケイダッシュステージが大好きで、マネージャーさんや先輩方も大好きーーーードキドキラブラブドキドキ

あ、ねじさんはダテシモが出れなかったサマソニに出演しまあーす!!!!!!
まぢ羨ましすぎるーーーーーブタ
みにいきたいなーーー足あと

PR
いいね!した人  |  コメント(0)
下舘夏希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
今日は事務所の宣材撮影がありましたあ音譜
1年ぶりにカメラマンさん方と会えてなんだか感激ドキドキ

カナエちんと一緒の入り時間で、
1年前と全く同じ流れで、なんだか懐かしく思ったーニコニコ

でも、1年前と違ったこともあるよひらめき電球


イケメンカメラマンの高桑さんに
「2人ともあかぬけたね合格」って言ってもらえましたのアップアップ

{8A776408-CD1E-4082-9406-CEC3E70CFEED:01}
下仮屋カナエ、下舘夏希

どうですか?ドキドキ
あかぬけました??笑


{3AD2B570-A940-46B1-BF02-F3010039B9C5:01}
カナエちん大人っぽくなったし痩せた!!!!

ダテシモはそんなに変わってないんでは?笑

いやいや、ヘルニアになったから変わってるわ!笑


という悲しい話はさておき、、


今日はチーフマネージャーさんはじめ事務所の方々にも会えたし、
相沢まきさんと愛菜ちんにも会えたよキスマーク

そして、大先輩のどきどきキャンプの岸さんと佐藤さんにも会えましたラブラブ!

岸さんはお久しぶりで、ダテシモにはなまらSですドキドキ
ダテシモはMなんで、嬉しいでつ。笑

佐藤さんは事務所の新年会ぶりに挨拶をさせてもらったんで、
ほぼ初対面同様だったので、改めて挨拶させてもらいました音譜

いろいろとはしょりますが、
ダテシモは佐藤さんにたくさん話しかけて、8ユーモアいただきました!!


ありがとうございますドキドキありがとうございますドキドキ
とにかく嬉しかった。その一言につきます。笑

撮影が終わってからしもかりーやと駅までヒヨコ
楽しかっただぶーぶードキドキ


ケイダッシュステージに所属してから約1年。
気づいたらこの事務所なまら大好きになってたよー音譜

それはというのも、、



つづく






いいね!した人  |  コメント(0)
下舘夏希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
本日は、2014年大注目のガールズバンド「SORAMIMI」さんのインストアライブの司会のお仕事でしたあ!!!!


SORAMIMIの皆にすっごく会いたかったから、今日は楽しみで楽しみで楽しみでしたあドキドキドキドキドキドキ

ボーカルのヤカちゃん、ギターのウニちゃん、ドラムのタムタムちゃん、今日は残念ながら来れなかったんだけどぉ、
ベースのジュナちゃんの4人がSORAMIMIのメンバーです音譜

{44E2DB0D-A2A7-46F4-8469-EB74DBD8D75C:01}
インストアライブ中のSORAMIMI。

ダテシモがまるまる司会をするとのことで、これは緊張!!!!!!

しょっぱなから、
「皆さーーーん、こんばんわあああアップアップアップ」って言った。笑
昼!昼!!!笑

でも、お客様が優しくて、「こんにちわだよ!」って教えてくれましたんニコニコ

司会衣装は、、
{B510C2E1-A5FD-4BF6-87F9-7497C8D43A4F:01}
持っていってたけど、「ラフでよいよ!」と言われたんで、着たまま出ましたヒヨコ

このパンツはシワがつかないよう気をつけ洗濯しても、履いたらシワシワになる汗

ぷーブタ

小田原ダイナシティまで行くのにさ、新幹線で小田原入りしたけど、
新幹線じゃなくても小田原行けたんだねひらめき電球

それさ、知らなかったよ。笑

何わともあれ、1日が無事に終了しまして、
みんなでご飯ーーーナイフとフォーク
ビックボーイ初めて行ったああドキドキ
{3AE67D19-CF54-4238-98E2-380CF82F79E9:01}
スープ、サラダ、カレーが食べ放題で、バイキング形式で、
楽しかったあ音譜
うまーーーラブラブ

ご馳走様でしたっっ音譜


8日のSORAMIMIライブも楽しみーアップ

あたしも頑張ろう!!ってたくさんパワーもらいましたビックリマーク
よっしゃあーーーードキドキ



ダテシモの告知
☆LIVE★
8月16日(土)Podcast番組「恋をとめないで」+タワレココラボイベントにダテシモ出演!
13時開催(ダテシモ出演時間はまだ未定です!)

■イベント概要 アイドル・アーティストとPodcast『恋をとめないで』のコラボイベントがTOWER mini 西武船橋店に登場! 月間10万アクセスを誇る人気番組が、iTunes Storeから飛び出し【初の公開収 録】を行います! トーク番組の公開収録だから普段は見る事の出来ない出演者の素顔のトークまで 一度に楽しめちゃうイベントはこの日だけ!

■Podcast番組「恋をとめないで」とは 最新エピソードおよび過去放送分のアーカイブ全14チャンネルがPodcastカテゴ リーランキング200位以内に常時ランクイン、 seesaablogでは月間合計10万アク セスを越える人気番組

■開催日時 8月16日(土) 13:00~
■開催場所 西武西船橋店 2Fカーニバル広場(屋外:キャパ300人)
TOWER RECORDS 西船橋店 HP↓
http://tower.jp/store/kanto/TowerMiniSeibufunabashi


いいね!した人  |  コメント(1)
下舘夏希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み