Xmasフォトシネマ作品part2*お昼撮影バージョン+夜バージョン=決定しました♪ | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

こんばんは~^^


朝出かける前に写真だけ撮って、帰宅が夕方遅くになったので、お昼バージョンのアップが夜になってしまいました^^
朝陽で撮る写真は、やっぱりクリアで綺麗ですね~^^


たくさん撮ったのですが、この2バージョンがお気に入りでした(*^_^*)
どちらがいいのかな~(笑)

王道正面バージョン♪
{DDD2156F-55A0-4E98-BCF5-548E7B4737C9:01}


光差し込む斜めバージョン
{3942669F-CA38-49BF-A118-CB4AEB63CEF3:01}

師匠さま^^
お昼バージョンはこの2つです(笑)


お昼なので、部分的に写してみました^^
このシルバースプーンは前菜を盛りつける時なんかに使っています
ワンスプーンで食べられるので、便利ですよね~

{F17D7DD5-39F4-4D21-BCFC-14D9C8B6A090:01}


案外この↓光の差し込み方も好きでした^^

写真っていうのは、本当に面白くて、その一瞬は二度とない一瞬だったりします

{F4941FC6-285E-418D-9BA1-DF25A814277F:01}

上からの写真もとってみました^^
ロシアンクッキーに飾ってあるのはシルバーアラザンです
でもね、食べるのには向かないかも(笑)
少しじゃりじゃりするもんね^^アラザン・・・
食べるようのクッキーはそりの上に置いてあります^^

朝の投稿には貼り付けてますが、クグロフのレシピも載せておきますね


クグロフレシピはこちら↓

クグロフレシピ♪


{3C70A863-0DE6-482D-A277-02561BF04494:01}


ここからが昨夜の撮影バージョンまとめです♪

昨日からコメントやラインでいろいろな感想をありがとうございました^^
1番下の画像を参加作品に決めました^^
夜バージョンの人気がやっぱり高かったですし、自分も好きでしたよ
この窓の中の幸せなクリスマスバージョンは気に入ってくださった方も多かったです^^
私も好きなので待ち受けにしまーす

窓の中の幸せなクリスマスバージョン
{83E4C46B-758B-4FB4-BDD1-9DC572D221EC:01}
王道正面バージョン 2
{18B25BF0-5DE6-4743-B769-693CA9DECCE9:01}

王道正面バージョン4 ロゴ白
{F055472D-27AB-4C0E-BAA4-E02A39127658:01}



決定です♪ フォトシネマ参加バージョン 


師匠さま^ ^ 参加作品↓これにしました~(*^^*)
よろしくお願いしまーす

「Kugelhof*Xmas party」
{DC352ECA-5E5B-4160-B0A9-8C90E0A74EA0:01}

やっと決定しました^^
師匠さま^^ 本当に楽しい時間をありがとうございました



ペコリの作品が集まったフォトシネマ、本当に楽しみにしています♪


 

   ↑ ↑ ↑

最後に上のバナーを、ポチっとおしてくださると更新の励みになり、とてもうれしいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ レシピブログに参加中


Thank you^ ^