Xmasフォトシネマ作品part1*撮影夜バージョン | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

フォトシネマ参加バージョン↓
{DC352ECA-5E5B-4160-B0A9-8C90E0A74EA0:01}


おはようございます^^


昨日は旦那くんも出張、娘も夜は外食でダイニングテーブルががら空き♪
今日だ~みたいな感じで浅野師匠からお誘いいただいたフォトシネマ作品のため、クグロフを焼いて、ロシアンクッキーを作り撮影してみました^^



ブログの良いところはこうやって、いろんな角度から写真を載せられるところですね^^ ペコリ卒業生なので、卒業生特典ということで~(*^_^*)



クリスマスと言えば、私的にはクグロフとシュトーレン♪
毎年本当にたくさん焼きます
味はどちらも大好き♪
ビジュアル的には断然クグロフです(笑)
この焼き上がりを見ていると、本当に幸せな気持ちになります^^


クグロフレシピはこちら↓
クグロフレシピ♪



窓の中の幸せなクリスマスを意識して写真を撮ってみたり・・・
王道正面から・・・といろいろ楽しみました
もう少し日がのぼってから、昼バージョンを撮ってみて決めようと思います



窓の中の幸せなクリスマス♪2バージョン

あたたかいほんわかバージョン

{83E4C46B-758B-4FB4-BDD1-9DC572D221EC:01}


少しライトを落として、落ち着いたバージョン


{C11FBBE7-281B-470C-8C40-A798E60D5A99:01} 


王道正面バージョン♪ 少しライトしぼりバージョン

{B00F61FE-9945-4640-AF03-5F68109C00CB:01}


こちらはダウンライト全開で明るい~

{84E852F4-130D-4587-A0F9-835FD423B3A5:01}



コラージュなんかもしてみました

{B5D1E7D1-8E4E-42F0-9FCC-CD950D7C7293:01}


楽しい~^^

師匠さま楽しいです(*^_^*)

卒業生の私にも、こういう時間をプレゼントしてくださってありがとうございました^^


こういう時間からもうクリスマスですね♪

お昼バージョンも撮ってみますね~



またそれは午後にでも~♪


 
   ↑ ↑ ↑
最後に上のバナーを、ポチっとおしてくださると更新の励みになり、とてもうれしいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ レシピブログに参加中

Thank you^ ^