こんだてnote♪ 思い出のXmasレシピ | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖





おはようございます^^
こんだてnoteで朝ご飯の素敵な献立にパニーニを紹介していただきました
私の大好きなパニーニレシピです
ひだまりさんありがとうございます
ゆずママさんの玉葱まるごとのスープと一緒にいただくと、健康になれそうです(*^_^*)
レシピは↑の画像をクリックしてみてくださいね~




昨日は用事でおでかけしていたショッピングモールで可愛いクリスマスの雑貨を買いました
ブリキ感覚でバネ仕掛けで少しゆらゆらして可愛いです
こういう雑貨を購入するとお料理のイメージがふくらんできます
クリスマスのケーキやパンの投稿でそのうち登場するかもです♪


{42A78B50-E6CC-4E75-872C-2A895CCD7597:01}


待ち合わせでスタバでお茶を飲んで書き物をしたり、ipadをみたりしていました^^ 過去のクリスマスのレシピをみていたらとても懐かしかったので載せてみますね
もし、好きなレシピがあったら作ってみてくださいね~





{05C431F0-B9F5-4F88-A70D-296B884CBF68:01}


{6B7B4EE4-AA9A-42DD-8796-19C7367EE050:01}




{74330278-D5F9-4823-BCE4-6642D8A8A6B2:01}




{22A0609C-2958-4936-8C09-4F464B36DB81:01}


{6E2B03F4-9999-45CD-8D65-E1B04DE370EE:01}




{A53B8854-016B-4488-8A76-7E4F880B0FAF:01}

去年も11月からたくさんレシピを作りました(笑)
毎年Xmasのお料理は楽しくてしかたないですね^^


今年はなににしようかな~
お手軽フォンデュは定番なのでリピートです


明日から寒くなるみたいですね^^
とうとう冬本番かな~


今日も良い日でありますように


 

    ↑ ↑ ↑

最後に上のバナーを、ポチっとおしてくださると更新の励みになり、とてもうれしいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ レシピブログに参加中


  Thank you^ ^