妹の陣痛と旦那くん弁当♪ | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{40124C8F-3DCE-44DB-8ED2-9EFB67DBCCE7:01}

GWのはざまです^ ^
旦那くんは、カレンダー通りです
雨のはざまの水曜日…眠いですよね(笑)
・たけのこごはん
・豚ロース照り焼き
・ズッキーニとなすのグリル
・れんこんはさみ揚げ
・練り物ハーブ焼き

今朝3時に破水して、妹が陣痛室にはいりました^ ^ さっき病院に行ってきたら5分間隔でした(=´∀`)人(´∀`=)
甥っ子のゆうちゃんが、おにいちゃんになる日になりそうです^ ^

どうかどうか、無事に、元気な子が生まれますように~^ ^