火災警報機 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

出勤すると既に火災警報機をつける作業が行われています。

{5AB33A90-72D0-4520-8CF2-61F05D8289F9}


消防法によるもので、
警報機が聞こえずらい一階路面店には、
1テナントにつき警報機一つを設置するよう指導があったようです。

11時には終わるようにお願いしていたので、
10:30に完了しました。

なかなかの存在感。

{CFFF3085-209B-44E0-882D-55B3CA010DED}

これが鳴れば間違いなく聞こえるね、、

いや、、

ビビるくらい聞こえるよね(^_^;)



あ、警報機で思い出した。

今月東京出張の宿泊先で警報機が鳴りました。

夜11時くらいだったかな。
一応まだ死にたくないので、
ズボンと靴を履いて財布とスマホを持ち、
扉を開けて廊下を確認しました。

すると、
他の皆さんも同じように、
扉から顔だけを出してキョロキョロしてました。

ヤドカリ状態です。

ちょっと笑えました(^-^)



その後ホテルスタッフが
誤作動である事を慌てて報告していました。

過去に警報機の音は何回か聞いた事あるけど、
僕の場合は全て誤作動。

実際鳴った時も
「どうせ誤作動だろ」
と思いながら逃げる準備をしてました(^^)

こんなんじゃ本当の火災時はマジでヤバイと思う。

火災警報機、
早急に信頼を回復しなさい!



さて、今日から週末。
みんなで頑張りましょうね!
♪(´ε` )




《おすすめ記事》
▼「点の持続圧テクニック」とは
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12160531552.html

▼指名を増やす方法
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12163979185.html

▼下克上スキル
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12163827092.html

▼リラクゼーション業界を食える業界に!
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12168409529.html

******************************************
《業界初!硬い筋肉をほぐせるサロン》
▼ガチガチ専門公式サイト
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872