キュンキュンした智くん♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


ID:mc3avk


初ちゅーシーンでキュンキュンしちゃった智くんにへ





きっと智くんがキュンキュンしちゃったっていうよりも、零治くんとしてキュンキュンした時の感覚を言ったんだろうなぁって思っちゃいましたドキドキ



何しろなりきっちゃう人ですからね~( ´艸`)




昨日のVS嵐では、ゲームでの活躍はほぼほぼなかったけど、トークが冴えてましたねにへ



たくさん振ってもらえて良かったです♪♪






零治くんもいたしねわーい(この顔は零治くんでしょ)


急に振られても完璧に落とせる智くんはほんと凄いですよね!



誰か突っ込みのうまい人と一緒に冠持ってくれないかなぁ・・・・



出来れば大宮での深夜の冠希望ラブラブ




あ~・・・・



でも次のしやがれでは伊野尾くんとパン作りだったっけ?





・・・・可愛いんだけどね( ´艸`)



でも・・・・・



1人ではもう作ってみようしないの??汗



だったらさ・・・「作ってみよう」を独立させて冠番組にしておくれよ~泣き1



やっぱりこの前のミュージックデイみたいなのやって欲しいよ(T_T)






あっ、VS、VSあせる



昨日はお山が良かったですよね( ´艸`)





でもって、この時の智くんがね~・・・まぁドキドキ・・・イケメンさんでね~ドキドキドキドキ

 


というより、美しすぎます(///∇//)





この時の翔くんのすっとぼけた顔と、智くんの表情が最高でしたにへ





来週はお待ちかねの2時間SP♪



嵐-1グランプリの審査員に波瑠ちゃんが来るみたいですね!



セカムズのお話とかしてくれると嬉しいなぁドキドキ