幸せになって欲しい・・・その気持ちはほんと | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


ニノちゃんのことがあって、同じ智ファンの妹と色々話してました。



ここのブログでも触れたことがありますが、私の妹はサトシックとしては大先輩です。



何しろ嵐が結成された当初からの智ファンですからまるちゃん風








好きになった理由も独特で、なぜかグループとかでは後ろに隠れて見えないような人を好きになるという妹。



嵐結成時、いつも後ろに控えている智くんに興味を持ったようです(笑)



そして、智くんの歌声と、抜きん出て上手いダンスに一気に堕とされたんだってニコニコ





で、その妹とニノちゃんのこととか話してるうちに、今朝のさとラジの話になって・・・。



智くんは本当に家族を大切に思ってるよね。



もし・・・もしね、そんな大切な家族を失うことになったりしたら、智くんはどうなるんだろう・・・・



って究極な話になっちゃってあせる






そしたらね、妹が言ったんです。



「その日が来るまでに智くんにも家族を持っててもらいたい」



って。



泣いちゃったよ、私。






うん、そうなんだよね。



智くんにも家族を持って幸せになって欲しい。



その通りなんだよ。




大好きな智くんには幸せになって欲しい。



暖かい家庭を築いてもらいたい。



子供に囲まれて、いつか智くんがなりたいって言っていたような、かっこいいじいちゃんになって欲しい。



なのに、今もし智くんが結婚・・・とかなったら今の私には耐えられそうにありません・・・。



ほんと弱っちいけど、それが本心なの・・・。






幸せになって欲しいって思ってるくせに、自分のことしか考えられない私ってほんと小さい・・・。



智くんが大好き。



その才能も人柄も全部好き。



幸せになって欲しいのはほんとなんだよ・・・。



だけど・・・ごめんね。



まだムリだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もう少しだけみんなの智くんでいて欲しい・・・。



それが今の正直な気持ちです・・・。






なんだか、くらーい内容になっちゃってごめんなさいあせる



ちょっととある場所で、熱愛報道でうだうだ言ってる人は本当のファンじゃない。ファンなら幸せを願うべき。みたいなことを読んで・・・なんか悲しくて。



大好きな人に彼女が出来たり、結婚することを喜んであげられないのはファン失格?




大好きな人だから辛い。それはアイドルであっても。




・・・・私って痛いファンなのかなぁ・・・










お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村