海が似合う男♪大野智(テレビ誌より) | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 

昨日買ったジョンとガイド( ´艸`)





沖縄の海を背にする智くんのステキなことったらドキドキ



ほんっっっっとに海が似合う男だね~彼はにへ




 

ドラマも終わり、わくわくも終わり、映画が始まるまでの束の間のお休み・・・



ではなくお仕事だけど(笑)久々の海!それも沖縄にへ





観光も自由時間もない忙しいロケだったようだけど、この穏かな微笑みが「あぁ・・智くんだぁにへ」って感じでほっこりしてしまいますわーい

 

 


最初はやっぱり海に入りたいとか、暑いとかぶーぶー言ってたみたいだけど(笑)最後にはかなりやる気モードで頑張ってたようですねドキドキ



 



四ツ葉のクローバは見つかったのでしょうか( ´艸`)



14日の放送が楽しみです♪♪






映画のクランクインはまだかな?



でも今日のさとラジで無門の髪型のこととか話してくれたし、発表あるまで大人しく待っとりますね~ニコニコ





そうそう!おでこは出すスタイルのようですね!



で、後ろ髪は上の方で結い上げるのかな??



どんな無門の姿になるのか、早く見てみたいですドキドキ





出来ることなら一度でいいんです!!



きっとこの時期しか見れないであろう長髪を、巻き巻きさせてない自然な状態で見せてくださいらぶ1





髪型もさることながら、忍者の役どころなら、肌は白いより黒いはず。



普通の生活は農業してるんですもんね!?



だから少し肌を黒く焼いて欲しいってオファーもあったのかも?



なんて勝手な想像しちゃったりしてますが( ´艸`)




沖縄の太陽かな?日焼けの正体は( ´艸`)



 


そりゃ、沖縄の太陽の下、四つ葉のクローバー探しなんてしてたら日にも焼けるわながびょーん



この撮影が6月20日?



ってことは、先日のミュージックデイでは赤みも引いていい感じのこんがり具合に変貌を遂げてたのかな?って思うと・・・



この色の白い智くんが余計に愛しく感じますにへ





外での撮影が長いだろうから、これからの季節絶対もっと焼けちゃいそうですよねあせる




今くらいならいいのだけど、以前のような「こげたパン」(by和也)状態は・・・なしという方向で・・・あせる






あと、こ~んな可愛い奇跡のような写真を撮ってくださって感謝しますドキドキ






頭にちょうちょが止まるとか・・・泣き1



どこまでもサトシックを弄ぶのね・・・(///∇//)






ほんとはね、大宮ちゃんの可愛い写真も載せたかったの・・・



でも・・・今はそんな気持ちになれなくて・・・ほろり



ニノちゃん・・・早く智のところに帰っておいで・・・









お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村