ひたすら可愛いと叫びたい!! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


もう~!何なの??



何なのあれは??



あ、突然すみません。土曜日から週も明けたというのに今頃?・・・な、ミュージックデイとのコラボ作ってみようのことですぷぷ





久々のがっつり作ってみようドキドキ



だけでも嬉しいのに、智くんの可愛さはもう・・・もう・・・もう・・・



泣く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




可愛すぎて泣ける。゚(T^T)゚。






今年も「翔く~ん」から始まった智くんの作ってみよう♪




去年のMDの衝撃の「翔く~ん♪」からもう1年経つんだね~・・・しみじみ・・・




それよりもぷぷこの智くんの作ってみようが始まる直前の翔くんの顔が(笑)



次は智くんだから?( ´艸`)



翔くん、カメラに撮られてるのに顔のニヤけが止まらなくってにへ




智くんも、練習してる姿は新鮮じゃない?って、てっきりテレビでこんな姿を見せるのは新鮮じゃない?って意味だと思ってたら・・・





視聴者ではなく、翔くんが・・・なのね( ´艸`)



毎年このMDはお山愛が見られるのがいいんだよね~かお




ちょっと戻して~、まずは氷の調達から♪




まずは食べる(笑)




ほんと、こういう素直な反応するところが大好きなんだよなぁにへ



めっちゃ可愛い( ´艸`)



ここのカキ氷相当美味しかったんでしょうね!



確か智くんってカキ氷は頭がキーンってなって苦手な方じゃなかったっけ??




なのにあの量を完食しちゃってるし(笑)



しかも無言とかにこ




このちんまり智があまりにも可愛くってね~ドキドキ



智くんはそうやって美味しそうに食べてるだけでいいのよじゅる・・



コメントなんてなくてもいいの( ´艸`) 






そして、いよいよ氷琴作り♪♪




こんな風にちゃんと物作りするのってほんっと~に久々じゃないですか??



やっぱり物作りしてるときの智くんの表情が好きドキドキ





それに久々の作ってみよう、智くん自身もすごく楽しそうでしたねドキドキ



こんなイキイキした顔見てると、こちらまで幸せな気持ちになれますにへ




で、で、ほんとに可愛かったですよね~智くんらぶ1



この耳とか最高(笑)



作ってみようのスタッフさんは智ファンの心理をほんとによく分かってらっしゃるにへ






出来上がった氷琴の綺麗なことドキドキ







これ、この後どうなったんでしょうね!どこかで展示とかしてくれたらいいけど、氷点下でないと溶けちゃうのかぁ・・・(;^_^A



この音の調節するところびっくりしました!!



智くんって絶対音感・・・持ってる??





智くんの耳の良さを改めて感じたシーンでしたかお




練習してる時の智くんは正に発狂ものの可愛さドキドキ



楽器の経験もほとんどなく、譜面の読めない智くん。



お顔もこーんなになっちゃってるし(笑)





音譜シラシラシラ音譜



「シイラ シイラ シイラ」に変換される智脳笑






シイラが3匹とかо(ж>▽<)y ☆ぎゃははは




うちのピアノをしてる娘(5歳)が、♪の長さ数えるのが苦手で伸ばすところを、「いちご~音譜いちご~音譜さくらんぼ~音譜」って歌いながらやってるんですわ( ´艸`)



それと同じようなことやってるってことでしょ?



もう、可愛い~!!!以外何者でもないやんじゅる・・





それにしても。。。



智くんの勘の良さとか、リズム感の良さ、集中力はやっぱり抜群ですねビックリマーク



そしてさっきも書いたけど、耳の良さ!!



木琴してた人とかがつぶやかれてたけど、ベースパートですら、初心者であそこまで出来るのは凄いんだって。



だったらソロパートなんてどんだけ??あ゛ぁ゛っ



それを1時間半で楽譜も読めない中完璧にやり切った智くんって何者なんでしょ??あせる






「顔を映すな!」も、努力くしてる姿を見せたくない智くんだからこそなんでしょうかぷぷ














そしてここはもう、悶絶もんですよね~≧(´▽`)≦



どんだけのサトシックが萌え転がったことでしょうか萌






あ~ん、毎度のことながらたまら~んドキドキドキドキドキドキ



飛んでるや~ん!!!35歳がぴょーんって(///∇//)






それに、出来なくて叫んでる智くんがこれまたかあいい~・・・らぶ1



私もこの場所にいたかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



マリンバのお姉さま方が羨ましくてたまりませんなく





演奏は完璧でしたねラブラブ



さすが本番に強い!



一緒に演奏してくれたお姉さま方もとても楽しそうでしたねにへ




琴制作を指導していたおじさんのコメントがツイッターで上がってて、「大野さんは物腰が柔らかくて器用ですごくいい人だった」そうですねドキドキ






そして歌では・・・。



それはまた後ほど書きたいと思います♪



ただ、1つだけ!!



智のフェイクは涙が出るほど嬉しかったし、大興奮でしたドキドキ








後姿が好きドキドキ






真剣な表情が好きドキドキ







はぁ・・・・ほんと・・・大好き・°・(ノД`)・°・






おパンツまで見せてくれてありがと~なく



黒ねラブラブ





!!!忘れてた!



日刊スポーツ春のドラマグランプリでセカムズが4冠取りましたね!



今朝新聞買って来ました~♪♪



作品賞に、智くんの主演男優賞、哲太さんの助演男優賞、小池姉さんの助演女優賞!!



おめでとうございます!




この勢いで年間のグランプリもぜひ取ってくださいドキドキドキドキドキドキ



その前に続編お願いしまぁ~す♪







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村