大野智に飢えてます | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


タイトルにも書いたけど・・・



ここ最近智くんがとても恋しくて・・・



今私の頭の中は鮫島零治がほぼほぼ占めていて、毎週水曜日だけを心の拠り所にしてるような感じ・・・ムムム



それはそれでどうなのよ?って感じだけど汗






鮫島零治の存在するセカムズ。



智くんの演技力でそこには大野智は存在していなくて、「大野智」を見れるのはVS嵐と嵐にしやがれのみ。



最近は智くんのCMすら全くなく(てか、CM智くんだけなさ過ぎじゃない?あせる)・・・。




とはいえ、この鮫島零治は間違いなく大野智で、智くんの姿は水曜日になったらたっぷりと拝むことが出来る。



じゃあ、このセカムズが終わったら???



魔の6月15日の最終回が終わってしまったら・・・





そうなのよ・・・結局は既に鮫島ロスが恐ろしくてたまらないんですガーン




セカムズが始まる前って、どんなんだったっけ?



毎週木曜日と土曜日だけを心待ちにしてたはず。




その毎日に戻るだけなんだよね・・・・。






でも、あまりにも水曜日のセカムズの存在が大きくなり過ぎて、ただの水曜日になってしまうことが耐えられそうにありません泣き1



だってさ、昨日だってさ、嵐にしやがれでさ・・・



なんで智くんのロボットダンスが丸々カットなんだよ~!!!!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



デスマッチあんなに長くしないで見せてくれたっていいじゃないかぁ!!!



ヾ(。`Д´。)ノ





智くんを満足出来るまで見れない・・・



昨日のしやがれのあんなカットにすらムカって来てしまうくらい「大野智」に飢えてるんです汗



雑誌祭りもほぼほぼ終わり、セカムズ終了と共にこんな智くんに会える日々もなくなるのでしょうね。



だからこそどうしても願ってしまうのです。



次の個人仕事を・・・。





人間一度贅沢を知るとなかなかそれを忘れることが出来ない。




うん・・・これは贅沢病なんでしょうね。きっと(;^_^A









めっちゃ暗い内容を書いたくせに・・・って言われそうですがあせる



先日のVS嵐ではその智くんのクリフクライムが見れましたきらきら




知らなかったので久々に興奮しちゃいました( ´艸`)




ほんと・・・クリフをしてる智くんは格別にかっこいいドキドキ



智くんの素晴らしい身体能力を堪能出来るのって、今となってはこのクリフクライムのみ・・・。



しかも今の智くんは痩せてはいても、鍛えているから腕筋も腹筋も素晴らしくて、まさに最高の身体ですよねにへ




特に腕の筋肉は素晴らしくて、この丸いところなんて腕の力だけでピョーンと上がってましたよね!



ここばっか何度もリピってます( ´艸`)



小柄なのに、この腕の筋肉、そしてふくらはぎの筋肉ドキドキ




そして、ここらぶ1



前回のクリフでも見せてくれたカゴをポーンと放り投げて空中でグリップをキャッチ!



たまりません(///∇//)



それに、何ですか?この右足!!



人間の足ってこんな角度になるもんなの??(私はムリでした!)





最後智くんの得意な顎!



やっぱ腕と足の筋肉に目がいっちゃいますねドキドキ



少し苦しそうな表情と、漏れ聞こえる微かな声にどうしようもなく萌えちゃいます(/ω\)



これで35歳って言うんだからね~・・・。相手チームの若い男の子でも腕の力が持たなかったのに、さすがですビックリマーク



そんな男っぽい姿を見た直後のこの智くんがまた・・・ねニコニコ



ワンコみたいに舌出して、可愛いったらありゃしない(〃∇〃)



このあどけない表情と男らしいふくらはぎのギャップがまた素晴らしいのですドキドキ




で、この極上の智ふにゃふにゃスマイルドキドキ



あぁ・・・もう・・・ほんと大好き泣き1



クリフてしてる姿がカッコいいってのはもちろんなんだけど、このクリフしてる時の智くんって「迷い」がないんですよね。



登る前によくシュミレーションしてる姿を見るけど、それも一瞬でしょ?



あとは登りながら瞬時に次の動きを考える・・・。



そして、そこに一切の迷いがないから流れが途切れることがなく、一気に頂上まで登りつめていく。



それも超軽々とドキドキ



その姿にどうしようもなく「男」を感じるのですきらきら





お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村