鮫島零治ホモ疑惑?? | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


セカムズ第7話での「鮫島零治ホモ疑惑」(笑)



これ笑ったぁ~笑



うまい具合に美咲ちゃんたちレディースと、零治&石神のメンズとを交互に写しながらだったので、何だか余計リアルな感じになってませんでした?



この、「とぼけるな、分かってるだろ」の何とも言えない零治くんの、エロい声とエロい視線きゃー





こんな零治くんに見つめられたら、そりゃ身の危険感じちゃうよね笑



何しろ男から好かれる大野智が元ですからぁ( ´艸`)



演出家さんは、いったいどういうふうに智くんに演技指導したんだろぷぷ



「誘うように言ってみて」とか?о(ж>▽<)y ☆





めっちゃイケメンさんドキドキ



美咲ちゃんと一緒の時もこんなクールで、イケボな零治くんでいればいいのに~( ´艸`)



まぁ、それが出来ないのが零治くんの可愛いところなんですけどねにへ



この呼び出しは村沖舞子ちゃんのことを相談するためだったんですね。






正直意外でした。この回での零治くんの舞子さんへの想いが。



そっかぁ・・・零治くんって舞子さんを連れて来たことで、「自分には舞子さんへの責任がある」って思ってたんですね!



なんか、突然零治くんの「大人の男」の部分を見たような感じでドキドキしてしまいましたらぶ1





車の中で舞子さんの背中を押してあげる零治くん・・・。



口では「和田だろうがニシキヘビだろうが、誰と付き合おうとオレには関係ない」なんて言ってるけど、この表情は舞子さんのことを気にかけてるようにしか見えないですよね・・・




「人の心配をしている暇があったら自分の心配をしろ」



「お前が片付いた今、残ってるのはアイツだけだ」



「本当にあいつを送り出して良かったんだろうか」






他の社員とは違った目線で、ちゃんと見ていたんだねなく



泣けるわぁ(T_T)



なのに、この2人ときたら・・・舞子さんの話から逸れちゃってキスが出来ないって話に変わっちゃうし・・・汗





石神さんはあなたと対して変わらない感覚持ってんだから相談しちゃダメだってばヾ(。`Д´。)ノ




ほらぁ・・・やっぱりそうなるんやんか~(-""-;)



ってテレビに突っ込んだのは私だけではないはずビックリマーク



まさかベッドに細工するとはね・・・∑(-x-;)



このシーンでやっと、予告で転がってた2人の意味が分かったよ笑



これじゃまるで「大野智の作ってみよう」やんってみんな呟いてたけど、ほんとその通りだわがびょーん



ぜひこの映像を嵐にしやがれで放送して欲しいものですぷぷ



けど・・・智くん楽しかっただろうなぁ~( ´艸`)









こちらは、なんとも貴重な映像でしたね~らぶ1



これって全くの素の智くん??



智くんってストレートって聞いたことあるけど、こんなに真っ直ぐになるの??



なんか、めっちゃ可愛い~о(ж>▽<)y ☆



こんな智くんを(零治くん)見せてくれてありがとうございますドキドキ



・・・にしてもさすがにリップは塗り過ぎでしょがびょーん




こうやって準備万端でちゅーするつもりだったんだよねぷぷ



全然報われなかったけど・・・



・・・・・



智くんのちゅーってどんなんだろ・・・きらきら



きっと甘くて柔らかくて・・・ドキドキ



あの綺麗な指で髪の毛触られたりとか・・・



あの華奢なのに逞しい腕で抱きしめられたりとか・・・・




!!!!!!



うわぁぁぁぁぁ~!!!!




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!(鼻血)




思いっきり想像しちゃったあせる




やばいやばい!!










最後まで載せられなかった零治くんベストショットドキドキ






この足の血管・・・悲鳴上げちゃいましたよらぶ1




7話を何度もリピしてるんだけど、見れば見るほど分からないところが一つ・・・・。



美咲ちゃんにキスされそうになった時、零治くんは寝たフリしてましたよね??



ってことは起きてたってことでしょ?



あのまま寝たフリしてたら美咲ちゃんとキス出来たのに、何であそこで紐引っ張っちゃったの??



ん?



美咲ちゃんがキスしようとしたことに気付いなくて、たまたま紐を引いたタイミングがあの時だったってこと?



そこが今いちピンと来なくてちょっと悶々・・・





そうそう!福岡の方にお住まいの方がいたらお知らせです♪



来週6月2日(木)のVS嵐の時間帯、こちらでは野球みたいです泣き1



気になったので西日本テレビに電話して聞いてみました(必死か!)



その回は6月4日(土)のお昼12:00~ちゃんと放送してくれるそうですドキドキ



誰にも関係のないお知らせかもですが、一応( ´艸`)








お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村