映画!時代劇!忍者!! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


興奮冷めやらず・・・とはこういうことを言うのでしょうね・・・



スヤスヤ寝てる時に妹からの電話攻撃に何事かと思ったら・・・・



「大野君が映画で忍者やるってよ!」



のひと言で完全目が覚めました!!



しかもしかも、



「普段は“金の亡者”で“無類の怠け者”だが、史上最強の忍びという役どころ」


史上最強?!!ギャップ萌え???


「織田軍と伊賀忍びとの合戦を描くにあたり、本格的なアクションにも初挑戦」


本格的アクション???


「(アクションは)吹き替えはあまり考えていません」




スタントもなし!?




うっうっうっ・・・(இдஇ; )




嬉しいじょ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ずっとずっと願ってたんだよ~!



智くんの個人仕事~!



それがまさかこんな最高の形で見せてくれるなんて悔し泣き



ほんとにほんとにありがとう!!!!




はぁ・・・・・



時代劇に・・・忍者に・・・



アクション・・・殺陣・・・



最強・・・




見たかった智くん、いろんな人に知って欲しかった智くん・・・



この映画で本当の「大野智」の姿をみんなが知ることになるんですね泣き1



幸せ過ぎる・・・



(もう運動神経が一番悪そうなんて誰にも言わせないDASH!




舞台プーシリーズを見ていない私には、智くんの時代物、そして殺陣が永遠に見られないんじゃないかって思ってました。



願っても叶わないんじゃないかって。



それが・・・まさか本当に夢が叶うなんて・・・(T_T)



先日のクリフでもそうだけど、今の智くんの身軽さ、なのにあの素晴らしい筋力ビックリマーク



そして、今日のWSで見せてくれた最高のビジュアル!!



それが今後も見続けられるということなんですねえ~ん






でもって、髪は地毛を結うそうですねドキドキ



ということは、間違いなく長髪をキープ!それどころかさらに伸ばしてくれるかもらぶ1



あぁぁぁ・・・(///∇//)



今日の智くんは前髪の分け目が左右逆になってるし~にへ



かっこ良かったぁ・・・ドキドキ




新聞も全部買って来ちゃいました♪♪





(スポーツ報知)




(日刊)




(スポーツニッポン)




(西日本スポーツ)



新聞なので曲がってるし、映り悪いけどあせる




アクションはCGとかスタントとかを使わずにほぼほぼ大野智のままで撮影するようですが、「手裏剣を素手で」取ったり、「刺さった槍の柄を足場に跳躍する」シーンとか、「壁を走る」シーンもあるそうですねビックリマーク



もう・・・想像するだけで腰が砕けそう・・・泣き1



でもでも、どうか怪我だけはしないで下さいね!というかさせないで下さいねえ~ん



WSでは、相変わらず自分下げるような発言して「怪我したくない」とか「ムリはしたくない」とか言ってたけど・・・




怪我しようがどうしようがムリしちゃうのがあなたじゃないの!!



ヾ(。`Д´。)ノ



足の指ひび入ってるのに誰にも言わないでアクロバットしちゃったのは誰だぁ!!



ほんと・・・ムリだけはしないでねあせる



すでにHPも出来てましたね!






かっこいいぜ・・・ちくしょ~泣き1



映画怪物くんの時の中村監督なんですね。



怪物くんの頃にすでに構想を持っていて、智くんにも話していたとか?



その頃から智くんにして欲しいって思ってたのでしょうか( ´艸`)



「無門はとんでもなく破天荒で自由。大野さんの役に入った時のえたいの知れなさ、予想外で規格外のところが似ている」



智くんの評価が嬉しいですねにへ



この話をもらったのが1年前くらいってことだけど、ジークンドーとどっちは早かったのかなぁ。



どちらにせよ、今の大野智には向かうところ敵なし!ってくらい人気も実力も勢いに乗ってるし、さらにこれで飛躍してくれること間違いないですねビックリマーク



「忍者VS戦国武将」を真正面から描く設定が画期的で、海外の映画関係者が早くも興味を示しているそうです。



海外映画祭出品も視野に入れてるんですってよ!!



世界に知れ渡るのですか?



大野智の実力が??



。゚( ゚இ‸இ゚)゚。



ほんと!応援しています!!!!頑張って下さい!!



毎日映画行ってやる!!



頑張ってお金稼がないとね!!



これはもう、鮫島ロス言ってる場合じゃないわハート






最初智くん張り切って剣の練習してたそうですね( ´艸`)



でも、この役では2口の小刀を使うそうなので、剣の練習にストップがかかったとか(笑)



すでにその小刀の実践訓練してるみたいなので、またさとラジとか、他番組でもお話してくれないかなぁニコニコ




それにですよ!



映画となったらVS嵐にも出るかもだし、今度こそ嵐ラストワンということで夜会にも出るかも~ドキドキ



期待しかないわぁ~かお



セカムズの時もそうだし、今回のこの映画にしても、一緒にお仕事をした方がこれを大野くんにして欲しいって思わせるだけの演技力と魅力ラブラブ



コツコツと精一杯頑張って来たことが、こうやってまたさらに実を結んでいくんですねにへ






お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村