ひとまとめ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


ここ数日嵐の宿題くんに嵌ってしまってて、時間さえあれば見て大笑いしています♪



やっぱり宿題くんは面白いなぁ( ̄▽+ ̄*)



深夜帯だったからかな、とても自由で今では絶対やらないようなことしてて、嵐ちゃんたちも素で楽しそう音譜







ニノちゃんは今以上に智くんにべったんこ、翔くんは今以上にイジられキャラ(笑)でもってビジュアル最高!



相葉ちゃんははっちゃけた司会進行がほんと面白い!



松潤はとがってるけどほんとに末っ子って感じに見えます(笑)



智くんは・・・今より「男」感が強いですね!



髪型のせいかもしれないけど(ツンツン期)、肌も黒いし、この頃はまだ指輪とかネックレスとかもしてるしドキドキ


そして、2008年魔王の成瀬期はひたすら美しい智くん(///∇//)



この頃の嵐の雰囲気・・・凄い好きドキドキ



今も好きだけど、この頃の方が自然体かなぁって感じがします。



おバカ運動会とか、智くんが味オンチって言われた食べ物のコーナーとか。



もうやらないよね汗



同じじゃなくていいから、似たような企画VSとかしやがれでしてくれないかなぁ・・・って思っちゃいました。







ま、過去を振り返っても仕方ないので、とりあえず私はたまった内容を・・・ニコニコ



今さら感が凄いけど、前回と前々回のVS嵐のこと書こうかなと思います( ̄▽+ ̄*)



智くんがクイズ担当だった前々回♪



突然こんな可愛らしいお顔がアップになって興奮しちゃいましたよ( ´艸`)



かわええ~ラブラブ




ビジュアルほんっとに最高でした~ドキドキ



ただちょっと衣装が・・・おじいちゃんに見えるのですが・・・。



衣装さん、よければ智くんにもう少し若々しい服を着させてあげてください(。-人-。)




それよりも!ローリングコインタワーの時の智くんがものすごーくかっこ良かったです!!






【バンクボーリング】




ニノちゃんとのペア♪



大宮♪ってだけでテンション上がります( ´艸`)



スペアの可能性ありという智くんの言葉を真剣に聞くニノちゃん。


そして、どっちが赤ピン狙うの?の質問に見つめ合う2人・・・(〃∇〃)ドキドキ






しかもしかも!赤ピンを智くんに譲ってあげようとするニノちゃん♪



激しく愛を感じます(///∇//)



なのに・・・



・・・・





悩む智。



それとも、ニノちゃんからの愛のネコパンチが欲しかったのでしょうか?( ̄▽+ ̄*)



だってすごーく嬉しそう(笑)



ここはもう、顔作ってるよね(笑)



でも、この顔が好きなんだなぁラブラブ智くんよくするよねこの表情( ´艸`)



でも、男らしく難しい方を選ぶ智くん♪




しっかり打ち合わせてから・・・



いざ!!



・・・・



お??



この智くんの顔が(笑)


正直どんな表情なのか、私読みきれませんでした(^▽^;)



でも、言った言葉は・・・



もしかしたら、外したニノちゃんへの優しさかなぁって思ったんですけど、どうなんでしょ?( ´艸`)



この回は先輩の長瀬くんに思いっきり振り回される嵐ちゃんたちでしたね♪



最後の最後までやって下さってましたが、おかげさまで智くんのこんな麗しい表情と・・・・・





こんな真剣な表情を見ることが出来ました(///∇//)



オレンジゾーンで指示を出す智くんがもう、ほんとかっこ良かったですよね~ドキドキ



ゲームとは違うけど、この回一番お気に入りのシーンがここです♪





長瀬先輩と並んでちんまり感溢れる智くんが、ドヤ顔して見上げる姿がなんとも可愛らしくて好き( ´艸`)





続いて行きます!次はこの前のVS嵐♪



この回は智くんの活躍も特になく、あまりしゃべりもせずで私にしては珍しく写真が少なくなっちゃいました。



その数少ない中で、特にお気に入りがこれ↓(笑)





ニノちゃん、このメガネほんとに見えないのね(笑)



こんなに可愛らしいカッコしてるのに、老眼のようなこの様子がもう可笑しくて可笑しくてо(ж>▽<)y ☆



けど、テレビ誌では智くんも一緒にこのメガネしてるとこあったけど、カットされちゃってましたね汗



残念だなぁ・・・(T_T)






前週に引き続きバンクボーリング2投目の智くん。



松潤との時は、イケめた顔でポーズするんですね( ´艸`)






こうやって首触る癖が好きドキドキ


スペア狙えるかもって期待がかかってたけど・・・結果はやっぱり≧(´▽`)≦



なかなかスペア出ないですね~。



出来ることならほんと、智くんにスペア取って欲しいです!



智くん頑張れ!!






今日のしやがれ!



智くんめっちゃくちゃカッコよくて、まじで可愛くなかったですか????(///∇//)



あれは12月収録?



髪型もいい感じだし、痩せてましたよね??



すっごいシャープな感じで、ほんとにほんとにほんとにかっこ良かった~(。>0<。)ドキドキ



また明日にでもじっくり舐めるように鑑賞しなくては!




智くんの殺陣が見たい・・・。



ってすごーーーーーーく思っちゃいました。





お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村