大宮に萌える♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


今日のスマスマ、一部生放送になるそうですね。



5人揃って謝罪、経緯の説明が行われるとか。



これで・・・収束ってことですよね??



これがいいのか悪いのかは今は分からないし、どこまでが真実なのか分からない情報が氾濫していましたが、前回の智くんのことで学んだのでね(;^_^A



ご本人たちの口から真実が語られるまでは静かに傍観していようと思っていましたが、長引かなくて良かったなって正直思います。(戻れる前提ですが・・・)



もし、出来ることならば、今まで叶わなかったSMAP兄さんたちとの共演、さらには下克上コントなんてまた見れたら嬉しいなって思います(^-^)



智くんと中居くんの関係がとても好きなんですよね♪



智くんを優しい目で見つめてくれる中居くん・・・智くんも中居兄ちゃんが大好きだもんね( ´艸`)









先日の嵐にしやがれ、この前の記事にも書きましたが、この回の収録は12月末くらい?



智くんがひたすらカッコ可愛いです!!(///∇//)



ものすごーく痩せてますよね??でもその華奢な感じがまたそそられるんですよね~(/ω\)





この何でもない表情がまたカッコよくてドキドキ




・・・ちょっと冒頭すっ飛ばしちゃったので、戻って・・・・・




亀ちゃんの新ドラマ終了と共に始まったスタジオ外でのオープニング?



初っ端から智くんが可愛かったですよね♪



翔くんに振られて、全く聞いてなかったのか?智くん、挙動不審です。



聞いていなくても笑顔は忘れない智くん。さすがアイドルです!




でも、二の句がつなげない・・・えっと・・・




(´・∀・`)ニコっ♪



これ、このフレーズ・・・ジャポコン福岡MCで、智くんが坊ちゃんの説明する時にも同じようなこと言ってましたよ(笑)



「いろんな坊ちゃんが出て来るドラマです」みたいなこと言ってた≧(´▽`)≦



つまり、分かってないときに出て来る言葉ってことですね(爆)



でも亀ちゃんとっても楽しそうでした♪



そして大宮もとっても幸せそうでした♪♪安定のくっつき具合ですドキドキ








スタジオでは、亀ちゃんが熱い想いを語っております。



ジュニア時代翔くんの代役するはずだったたけど、出来ずじまいだったこと。



今度こそ嵐と一緒にやりたいってこと。



熱ーく語ってたところにすかさず智くんが発言ヽ(*'0'*)ツ





普段発言しない人なのにね~( ´艸`)



翔くんはどうなるのか気になっちゃったのね。可愛いなぁ~(●´ω`●)ゞ





結局翔くんと亀ちゃん入れ替わってのA・RA・AHI



翔くんが言うように凄く納まりが良かったデスね(笑)亀ちゃんもほんと上手くて、ラップも上手にこなしてました♪



智くんなんて思いっきり力抜いてたけど(;^_^A



でもそんな中でもふと綺麗だなぁって思う瞬間もあったりして、やっぱ隠そうと思ってもそういうのは隠れないもんなんだね~なんてサトシック目線で眺めてましたドキドキ



こうやって踊るシーンなんて、最近の冠番組では見せてくれないから貴重ですよね!



もっと見せて欲しいなぁ・・・。(いきつくとこはここなんですよね・・・)






称え合う5人。





あぁ・・・なんだか・・・切ない・・・



翔く~ん・・・(;´Д`)ノ





・・・・・



・・・・・・・・・・汗




智くんは亀ちゃんから、ぶつかってすみませんでしたって謝られてます( ´艸`)




直前までイケめてたけど、しっかりここはキャラ作ってます♪



先輩ですからね。ここはちゃんと先輩らしいとこ見せとかないとねo(^▽^)o



でも・・・





ちゃんとニノちゃんの様子を伺うんですよね♪



智「これでいい?」



和「うんうん」



って感じかなぁ~???о(ж>▽<)y ☆





だって、やっぱりこんな距離感ですからねドキドキ



隙間ZERO~♪♪





で、コーナー企画が始まるわけですが・・・



またしても「クイズ」・・・



またしても「誰か食べれない」・・・



またしても「お店の紹介」・・・



汗汗汗




なぜだ??



なぜクイズしかないの~??(T_T)



せっかく亀ちゃん来てくれたなら、それこそMJ企画内でしたオムライスだとか、殺陣だとかを嵐ちゃんと亀ちゃんで競うとか・・・



そういうのはないのでしょうか?



番組へのクレームなんて言うつもりないけど、さすがにここまで同じ企画が続くと・・・汗



カレンダーはどうなったの?もうないの?



せっかく番組改正でいい感じになってたのに、どう贔屓目に見たって前のしやがれに戻ってやしませんか?



いやいや!!



年末で忙しい時期の収録だから仕方ないんですよね!



きっと今年収録分からはまた面白いしやがれに戻ってくれるはず!



そう思って気持を静めたいと思います・・・( ´(ェ)`)



でも、今回のクイズでは珍しく積極的に参加してた智さん。



ボタンの押し方すら愛しい・・・(〃∇〃)







滅多にボタン押さないもんだから、ついたボタンに自分がびっくりするわけで(笑)



なもんだから、頭が真っ白な智さん( ̄▽+ ̄*)



でも・・・




翔くんから突っ込まれた途端この笑顔(///∇//)



突然のこぼれんばかりの笑顔に完全ノックアウトです(/ω\)ドキドキ




一応考えて~・・・





「カレー」!!




むくれる智。



色でカレーだと思ったの?(笑)





そんな智さんに優しい問題が出ましたね~♪おさかな問題♪♪



初っ端はニノちゃんに行かれちゃったけど、次にはしっかりボタン押せました( ´艸`)




どこかを見る智くん・・・。考えてるの?それとも答え忘れちゃった?





ちょっとニノちゃんの真似っこして力いっぱい答えてみる智くん♪




「お?」







「おぉ~」


手に取るように分かる智くんの表情(笑)


当たったね~アジ( ´艸`)さすが!!



さすが、オリスタで「一緒に釣りに行きたい男子」全世代ぶっち切りトップの「釣り男子」!!


 

ちなみに私は分かりませんでした(;^_^A









隣のニノちゃんの方が嬉しそうですよね( ´艸`)



ご褒美の鯵丼を食べる智くん。手がこれまた美しくて・・・ドキドキ





相変わらず豪快な食べっぷり♪



そして、相変わらずのこのお顔(笑)


最初ビクってなったのって、お茶碗置く時に手を挟んじゃったのかなって思ったけど・・・どうなんだろ?

「痛っ」って小さい声で言ってたような・・・





裏切らない味!



そして、裏切らないコメント!!





味は「アジ」




かわいい~!!!!о(ж>▽<)y ☆




そしてそして!!



このニノちゃんの顔~(///∇//)・・・




あぁ・・・こっちが照れる・・・(/ω\)ドキドキ



どんだけ優しい目するの~???



どんだけ愛しい目するの???(。>0<。)



そんな顔するから、智くんが調子に乗っちゃうんだよ(笑)





「アジ味」(´・∀・`)



大宮世界ここにあり!って感じで最高に萌えさせて頂きました・°・(ノД`)・°・



でもね、これだけじゃあ終わらない大宮。



智くんがいなくなったもんだからニノちゃん大変!



その次の問題は何が何でも自分が答えなきゃいけないのだから・・・。



だって・・・



智の隣は絶対死守しなきゃでしょ!




頑張って智くんの隣ゲットしたニノちゃん♪



次に映った時には歓喜に震えましたよ(T_T)




ちゃんと大宮は大宮なんだもの・・・ドキドキ



いったい何なんでしょうね、このお2人は(笑)



可愛すぎです(///∇//)




MJのコーナーでは、殺陣をする先生を見る智くんの真剣なまなざしと、殺陣に定評のある智くんだからこそのコメントが聞けて嬉しかったです♪



さっきも書いたけど、智くんの殺陣が見たい!



すごくすごく見たい!



ドラマで・・・とまで贅沢は言いません。



ちょっとしたコーナーとかでいいんです。昔しやがれで高橋秀樹さんが来た時みたいに、あの時は忍者だったけど、あんな感じでしてくれないかなぁ・・・。



智くんの殺陣・・・どれだけカッコいいんだろう。



智くん・・・つぎのコンサート、ソロに殺陣入れるってのはどうですか?ドキドキ



アリーナなんてお勧めですよ( ´艸`)





お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村