山夫婦~優しく包まれる~ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです



嵐の中で、どっしりと構える智くんがお父さん。



しっかり者の翔くんがお母さん。



って言われることが多い嵐の年長組「山」夫婦ラブラブ







大宮が大好きなんですが、また違った意味でお山夫婦も好きです( ´艸`)



いや、天然コンビも好きだし、じいまごも・・・でも、ちょっと萌えとは違うかな~(;^_^A



お山夫婦は、言ってみれば大人な関係・・・って思います♪



大宮とは明らかに違う関係性ですよね( ´艸`)



・・・って大宮はいったいどんな関係性なの?って突っ込まれそうだけど・・・それはまぁ、ね(〃∇〃)



萌えどころ満載な関係ってことですわドキドキ




お山夫婦は・・・





まさに、この見たまんまの2人だなって思います(●´ω`●)ゞ



この写真を初めて見たときに、これぞお山!これこそ私の求めるお山夫婦じゃん!!!



って思ったら2人のこと書きたい!!語りたい~!!って興奮しちゃいましたドキドキ



私の少ない情報でも有り余るほどの翔くんと智くんの愛溢れるエピソード。



事務所に入って最初に社長から言われた「大野の後ろで踊れ」という言葉。



その言葉はその後の翔くんに大きな影響を与えたようですね。


嵐になってからもずっと智くんを支え、リーダーとして常に立ててくれて、そして今も変わらず智くんを尊敬し続けている翔くん。




そして、智くんにとってはきっと嵐で一番近しい存在なんだろうなって思います。



ニノちゃんとのイチャコラは、ニノちゃんが智くんに甘えて来るのを受け入れるお兄ちゃん的なものだとしたら、翔くんに対しては常に対等な関係・・・かな?



どのDVDでしたっけ?メンバーそれぞれのコメントがあったのって。



そこで、翔くんが「自分がニノと同じことをすると智くんが怒るんだよね。多分子供の頃の先輩後輩って気持があるからだろう」



ってな感じのこと言ってましたよね♪




智くんにとって、ニノちゃんは体で繋がって安心する(あっいやらしい意味じゃないっすよ笑)



ネコみたいに体のどっかがくっついてると安心するっていう、あんな感じ( ´艸`)



でも、翔くんとは精神的に深く繋がっているって感じかなぁ。



翔くんにとっても、きっと精神的に一番頼りにしているのが智くんなんじゃないかなって思いますドキドキ



それは智くんにとってもドキドキ









あと、この話は有名ですよね。


「あの人は歌も上手いし、踊りも上手いし、字も上手いし、絵も上手いし。才能は誰しも認めるところだから」



っていう翔くんの言葉。



これ聞いた時は本当に感動しました。



とある歌番組では智くんに対して「足らないものはない」って言ってますよね♪





また、本にこんなエピソードが書かれていました。


夜会だったかな?の前室で有吉さんたちと一緒にいる所での会話の中、スタッフの一人が「大野くんってリーダーとしての存在感が薄いですよね。番組見てると櫻井さんの方がリーダーみたい」


と言ってしまったそうです。



そこで言った翔くんの言葉が泣けるんですよ(。>0<。)



「うちには大野智という立派なリーダーがいるし、彼以外にはリーダーはつとまらない。

もし僕の機嫌を取りたいのなら、むしろ大野智を持ち上げてくれた方が効果的ですよ」



って。



なんて嬉しいことを言ってくれるんでしょうね~、翔くんたら(T_T)








番組見てても、翔くんよく智くんを見てますよね♪



もちろん進行の関係もあると思うけど、常に智くんを意識してくれてるというか、気にかけてくれてるというか。



翔くんが智くんを見るまなざしが本当に優しくて、その瞬間を見るといつも気持がほんわかしてしまいます(^-^)



今回のブラスト宮城でも萌え部分がたくさんあって(笑)



他のメンバーにガンガン揺らされて「危ない危ない危ない」って言いながら・・・




「うっそ~♪」という翔くん(笑)

で・・・そしたらね( ´艸`)



まず智くんを見る(笑)

まるで、「ねぇねぇ、今の面白かった?」って智くんに言ってるみたい( ̄▽+ ̄*)

智くんに笑顔で応えてもらって満足気に向き直る翔くんが可愛くて可愛くて♪

あと、これまたメンバーに揺らされる翔くん。

揺らされる!って分かってるからか智くんに掴まるべくスタンバイしています(笑)







柵じゃなくて、あくまでも智くんに掴まるんですね♪


智くんに掴まるこの手が何だかとても愛おしいです(〃∇〃)

そしてここも♪

愛を叫べでふと目があった瞬間、この時の翔くんのこのお顔が( ´艸`)





そしてそれを受けて智くんの満面の笑み(///∇//)

2人の視線は暖かいですね(●´ω`●)ゞ

信頼し合い、尊敬し合う2人・・・。

どうかこれからもずっとそのままで・・・ドキドキ


お時間があればぜひお立ち寄り下さい(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村