ボイジャータロット | sendenco♪

sendenco♪

こんにちわ!ホノカ社のますみです
このブログは、いろんな告知ブログです♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

ボイジャータロットボイジャータロット・トラベル(ミニ版)

取り扱いを開始いたしました!

 

 

 

 

ボイジャータロットの素晴らしさは、
それぞれが本来持っている才能を引き出すパワーにあります。

カードをじっと見るだけで、
自分という宇宙の中にある多くの可能性に目覚めます。

さらにボイジャータロットは
発見した才能を完全に開花させる道をも明らかにしてくれます。

ボイジャータロットは、
私たちの中にある宇宙をさまざまな絵を通じて見せてくれるのです。

 

 

image

 

 

今のタイミングで引き出される 
あなたの宇宙の才能を意図して1枚引きの
ダウジングリーディングを先着3名さまにプレゼント!

 


ご希望の方はこのブログのコメント欄にメッセージをくださいね♡
リーディング結果は
こちらのブログにアップさせていただきます

(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

 

{B50F63F2-FF6F-4586-8535-9EF45C9DD836}
 

 

 
 
***********************
 
 
今のタイミングで引き出される 
ピコニコラ前田ハツエさま宇宙の才能とは!
 
 
{3E64CBA1-2D65-42C4-842A-9F18585E506F}
 
カップの10 
Passion 情熱

火のように赤い花は情熱の象徴です。
あなた熱狂的で生き生きとしたエネルギーにあふれています。
情熱が心を燃え上がらせ欲望、情欲はもう抑えることができません。
ライオンの舌は早く味わいたいという気持ちの象徴です。

ライオンや野生の花のように、自由奔放に喜びを追求してください。

ライオンのカップ、そして外に広がる花は、
豊かな感情表現を示しています。
感情を外に表すことを恐れてはいけません。
自信を持ち、ためらわずに感情を表しましょう。
型を破り、華やかさを手に入れる勇気を持ってください。
 
 
あなたの宇宙から今引き出されている才能は 
ズバリ ガオー! 情熱です!
 
 
 
 
***********************
 
今のタイミングで引き出される 
kazuyoさま宇宙の才能とは!
 
 
{EA4069BF-EBF7-4ED8-820D-9D8C8D80325E}
 
12 Hanged Man 吊られた男
 
勝利や成功を手にする方法があるとすれば
期待とは反対の方向からやってきます。
 
困難な状況に遭遇したときは
強引な対処や必死の抵抗をやめて、白旗を揚げ、降伏しましょう。
 
できることは何もないとあきらめて
すべてを宇宙にゆだねてみてください
救済がやってきます。
 
状況が厳しい時には、すべてが過ぎ去るのをただ待つことです。
困り果てたとき。八方を敵に囲まれた場合。罠にはめられ、抜け出す道が見えない。
 
こんなときは、じっと我慢です。
水の上を歩けと言うような理不尽な要求に悩まされている場合は、
無理なものは無理だと認めてください。道が開けます。
 
からみつくタコの足。
これは自分の力では解決できない、厳しい状況を示しています。
エゴを手放しましょう。
 
今は<魂の暗夜>なのです。
溺れ、深みに引きずりこまれていくように感じるでしょう。
しかし、その闇の中で新しい命が育っています。
 
再生の時はもうすぐです。信仰を持ち続けましょう。
天の愛を信じてください。
吊られた男は思いやりの心と自己犠牲の象徴でもあります。
キリストのように他人のために自分を投げ出すことができれば、
エゴを乗り越え、宇宙の偉大な魂と一つになることができるに違いありません。
 
 
難しい問題に出会ったら、降参して、ゆだねましょう。
何もできない 何もしない それでも信じることはできます。
あなたの宇宙から今引き出されている才能は 逆転の発想です!
 
 
 
 
***********************
 
今のタイミングで引き出される 
naoさん宇宙の才能とは!
 
 
{FB4D3902-68DE-467A-B478-8C439DB0C087}
 
7 Chariot 戦車
 
おおおっとお~!
焦点が宇宙に定まっておりますなぁ!
見てるようで見ていない
それはみるみる診る観る視るを超えていくのですね!
 
 
戦車は運動の法則を示しています。
ギリシア時代、戦車は馬車であり、
勝利を求める強い意志を持つた御者によって目的地に向かいました。
 
御者の目は常に目標を見つめています。
彼は頭、心、身体、魂、すべてを働かせ、
より高いレベルに到達しようと走り続けます。
前進し、上昇することが至上命令なのです。
 
どの道が理想的なのかすべての可能性をチェックしましょう。
冒険を愛する旅人になってください。
狩人、征服者の心を持ってください。
このカードはかに座のカードです。かにが背負う殻は、身を守る住処です。
かにのようにどこに行ってもくつろげるようになりましょう。
 
自分の内面をコントロールすることが安全の鍵だと覚えておいてください。
御者の目はトランス状態にあるようにどこかを見つめています。
目標に集中し、道がはっきりと見えているのでしょう。
このような状態になれば、
激動の中にいても心の落ち着きは保てるはずです
努力している感覚がなくなり、状況の変化にも崩れなくなるでしょう。

 
 
あなたの宇宙から今引き出されている才能は 
心地よい住処を守りながらぐんぐん進むです!
 
 
気を付けることは、見定めるあまり
視野が狭くなることだそうです^^!
 
 

***********************

 

 

〇【 過去 現在 未来・3card ダウジングリーディング 】

あなたが今意識しておく 過去 現在 未来 の流れを

ボイジャータロットからダウジングリーディングいたします。

3枚引き2000円

 

 

●【 無意識カレンダー・4card ダウジングリーディング 】

新月・上弦・満月・下弦 4つのサイクルに

あなたが無意識から意識化することの

カギとなるメッセージを1枚ずつ

ボイジャータロットからダウジングリーディングいたします。

4枚引き 3000円 

 

ご希望の方はコメント欄にメッセージ、

またはこちらからリクエストをよろしくお願いいたします。

代金はゆうちょ銀行へよろしくお願いします。

*リーディング結果はこちらのブログにアップさせていただきます*

 

 

***********************