グッドタロットオラクルカード | sendenco♪

sendenco♪

こんにちわ!ホノカ社のますみです
このブログは、いろんな告知ブログです♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

コレット・バロン-リードさんの
グッドタロットオラクルカードが新発売となりました♡
 
 
{43C8EDC1-1D31-459D-B2D4-60315F3935EB}

なんとも神秘的で美しいカードです
タロットカードの枚数とスペックを兼ね備えながら、
オラクルカードのように
1枚引きから3枚引きでリーディングする
誰にでも簡単に使いこなせるオラクルカードとなっております。
 
 
グットタロットカード解説書より
 
(このカードは混沌と無秩序を経験して神の秩序にたどり着くための旅、
つまり、最高の人生を共に創るための無限の可能性を与えてくれる旅に内在する、
喜びに満ちた可能性について特に語りかけます)
 
 
とのことなので、
 
あなたの喜びに満ちた可能性を
意識化するための一枚を意図した
ダウジングリーディング
一枚引きを先着3名さまにプレゼント!
ご希望の方はこのブログのコメント欄にメッセージをくださいね♡
【*プレゼントは終了ました*】
リーディング結果は
こちらのブログにアップさせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
 
 
 
 

***********************

 
yattan-miraclesさんの喜びに満ちた可能性を意識化するための一枚は・・・
 
 
 
{368BA2F8-4260-496F-8B1D-7F46E421D701}

16 塔 ・驚くようなこと
 
 
リーディングでこのカードが現れるときは、
出来事が非常に速いスピードで起こります。
このカードは、何かを取り除き、
より良いものを取り入れるための完全なパラダイムシフトや
突然の激変の前兆を意味することがあります。
 
また、突然のひらめきを得たことを意味する場合もあります。
それが何であれ、このカードは、私が目を開いて今この時に存在し続けるなら、
予期せぬ出来事はとても興味深いもので、
前向きな変化のチャンスを与えてくれることを伝えています。
 
 
驚くような変化に対しても意識的にいましょう!
 
 
***********************
 
 
 
***********************
 
aisha53さんの喜びに満ちた可能性を意識化するための一枚は・・・
 
 
 
{DA2DD40E-0D0F-41D2-8480-BEF665E70388}
 
 招き・目的と真の成功
 
私は目的と共に前へ進むために今必要なものをすべて持っています。
私は、私自身、私の高次の力、そして
ほかの人々とのより深い真の関係に招かれています。
私は、理由があってここに存在しています。
本当の自分になるために一歩踏み出し、
それを行動で示すよう求められています。
人生には目的があり、私は「満たされて」いて、
私自身とほかの人々にとって意味のある神の計画が
自分の内側にあることを信じる必要があります。
 
 
なんのために呼ばれているか・・・を意識化してゆきましょう
 
 
***********************
 
 
 
***********************
 
keroppi12345さんの喜びに満ちた可能性を意識化するための一枚は・・・
 
{5EE41730-8D4D-41AA-B55C-B14450803154}
 

火の3

チャンスの広がり、豊かな創造性、達成

 

私は、成功に向かう正しい道にいます。

私の目の前には、たくさんのチャンスが広がっています。

私は自分自身を信頼する必要があります。

なぜなら、私は自分にふさわしい選択をして、

心からの望みに一致する状況と関係を

スピリットたちと共に創ることができるからです

 

 

正しい道を進んでいる自分に自信を持つことを意識的でいましょう

 

 

 

***********************
 
 
 
***********************
 
〇【 過去 現在 未来・3card ダウジングリーディング 】
あなたが今意識しておく 過去 現在 未来 の流れを
グッドタロットオラクルカードからダウジングリーディングいたします。

 

 
●【 無意識カレンダー・4card ダウジングリーディング 】
新月・上弦・満月・下弦 4つのサイクルに
あなたが無意識から意識化することの
カギとなるメッセージを1枚ずつ
グッドタロットオラクルカードからダウジングリーディングいたします。
 
 

カードリーディングを

ご希望の方はこちらからリクエストをよろしくお願いいたします。

ご希望のリーディング名をお書き添えくださいね。

 
 
 
***********************