ダッフィーの洋服。 | momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

三重県津市で活動中。手作り粘土スイーツ&ハンドメイド色々~

粘土以外の記事が続きますが~~~あせる

(粘土、なが~~い休憩中です)


娘がダッフィーの洋服を作ろうとしています。

まずは基本になる、Tシャツにトライしました。

型紙もなんとか作ったみたいです。


なんとか作るあげましたが・・・・・あは

momo★粘土SWEET★BLOG


く、首周りが・・・・

ハイネックになってるよ~いしし
momo★粘土SWEET★BLOG

この白Tに、アイロンプリントをするんだって。


こんなことなら、最初から作り方を教えればよかった。

(私、一応洋裁は出来ます)


相葉ちゃん仕様の洋服を作ってと言われ続けています。

でも・・・めんどくさいんだもん・・・・うー


コンサートで、ソロで歌う、「マジカルソング」の衣装を作れなんて。

見てビックリしましたよ。

あんなの絶対出来ないわ。


今後、ダッフィーの服作りをやらされそうな予感がプンプンしますね。うーん


そういえば、粘土スイーツも娘から始まったんだった。


それにしても、ダッフィーってほんとに可愛いんだよね。

これは人気の訳が頷けますわ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村