相葉ちゃんの実家、桂花楼。 | momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

三重県津市で活動中。手作り粘土スイーツ&ハンドメイド色々~

千葉にある、嵐の相葉ちゃんの実家(中華料理屋)に連れて行ってもらった娘。

109より、そっちのほうが行きたかったんだって。


11時半に到着。

激並びの中、お昼の営業時間内には入ることが出来ず・・・あせる

でもお昼に並んだ人は、夜は優先的に入れてもらえて、5時に無事入ることが出来たようです。
momo★粘土SWEET★BLOG


お店の中には、ファンから送られた相葉ちゃん仕様のダッフィーがいっぱいあったそうです。

これは、ミラーマン。

ファンには解るはず~キャッ☆
momo★粘土SWEET★BLOG


このパネルは相葉ちゃんの写真で出来ているそうです。えー
momo★粘土SWEET★BLOG


現在放送中「バーテンダー」の中で出てくるお店。

ラパンのマグです。
momo★粘土SWEET★BLOG


店内のポスターを撮る娘。投げKISS
momo★粘土SWEET★BLOG


こんな物まで持ち帰ってきました。いしし

ナフキン&はし袋。

写真はジャニーズショップで姪に買ってもらったものです。
momo★粘土SWEET★BLOG

今まで、芸能人になんの興味もなく、誰のファンでもなかった娘ですが、姪っ子(大野君のファン)の影響を受けて、急速に嵐ファン(特に相葉ちゃん)になっていってます。


これも青春かな~音譜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村