salaさんとの交換会に送った物。 | momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

三重県津市で活動中。手作り粘土スイーツ&ハンドメイド色々~

salaさんと交換会をさせてもらいました。

交換会自体が初めてのことなので、どきどきでした。ドキドキ


salaさんは、ロックなクールな感じの印象なので、私のピンクピンク&パステルの物は・・・・・うーん


で、チョコ系に~~

チョコ系も大好きなんですが、あまり売れなかったんですよね。なく

作品に問題があったはずですが、当初は気がつかず、安易にパステル系に方向転換したんです。

でも、パステル系のほうが色々な意味でイメージが湧きやすかったかな。


以前、コットンケースにデコった感じのものです。

そのまま、缶ケースに盛ってみました。
momo★粘土SWEET★BLOG

momo★粘土SWEET★BLOG

後ろのほうはドーナツ3段重ねです。ナッツチョコ*ドーナツ

momo★粘土SWEET★BLOG


以前、苺と共にすごく作っていた、チョコクッキーのストラップ。

こちらは、クッキー部分もチョコにしてみました。
momo★粘土SWEET★BLOG

最後に、急にイメージが湧き、作ったリングです。ラブ
momo★粘土SWEET★BLOG

チョコマカロンに薔薇をトッピング。バラ

リングの土台も手に入れて、無事完成しました。
momo★粘土SWEET★BLOG

交換会って楽しいですね。音譜

オーダーと違って、時間とか、色々な意味であまり気を使わず作れます。

好きな作品の人と交換できるのってサイコーです。ラブラブ


こんな私の作品と、交換会したいなぁ~と思ってくださる方。

そんな方がみえましたら、是非、ご連絡くださいまし~~sei




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村