久々にKEYCASE作ったよ☆な、がまぐちかばん展3日目! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


2年以上ブリくらい久々に
KEYCASEがま作りました!!

そうとうお久しぶりの登場だので
五月堂ユーザーでも見たことない人も多いのでは?
な、レアアイテムを
がまぐちかばん展3日めにして投入するとゆう暴挙w

とゆうか
2日めに小物がけっこう出てしまい
小さめアイテムを追加生産するならとひねりだした結果
KEYCASEの金具が5個ばかしあったので
急遽思い立った結果ですw

{7E0A0BE3-47CC-4C00-9AAA-997DB61D2059}

シンプルイズベスト!!
久々に作ったら可愛いジャン!とときめいたので
また金具発注して追加しまーす☆

{1FC21029-86C2-4582-9B1B-45B0FA83E707}

{3FFD23C1-15B5-4E67-ADAA-129A5F78F17F}


ちなみに久々すぎて一個若干失敗したので自分用になったりw↓

{0C8A21EA-0964-4D0B-A82C-4D69FB66D602}

見た目重視、スリムなフォルムが決め手のアイテムなので
車用のちょっとゴツイやつなんかは入りませんw
ワタクシはこんな感じで外側に付けてます☆

{72F5CF1D-4DD2-4357-8B1E-1933A71FA2E7}

和がまmaかばん
本日も追加ちくちくしました☆
{23F05BD7-BD8B-442C-9071-C636134FA6DE}

中はfuroshikiです☆
{430CD91C-FFC6-42E2-90CD-6779A2A6B92C}


{A7BA29C4-F8B1-43A6-AE81-A4AE95628AF9}

ゲスト出展してくださってる
麻覇王さんの愛国心あふるるブースに馴染むよう
昨日のキモノコーデは
菊柄のアンティーク錦紗で珍しく艶系w

和装でお扇子holderなんか腰にぶら下げてる殿方いたら
素敵すぎと思います♡

{98A85A05-3BE5-4B5A-8E8F-2A5B49DDA582}


麻覇王さんのガラスの中にひろがる小宇宙にウットリ。

{D9F5C669-0D86-4B1D-A62D-36AF1B2DFA39}

そしてこの
カフェープレール別館文化邸の
ふんいきにウットリ。

{BF40B589-621F-4FFA-92CF-83DD5D2753A0}

タイムスリップ温故知新。

毎日この空間にいられるだけで
私にとっておおいなる刺激。

{CE3F6BEC-3DCE-4CBF-B2A3-043C6BB991CA}

このふんいきを
じかに堪能して頂きたい!

本日も
みなさまのお越しをお待ちしております☆



{45067FB7-72C9-43FB-8B91-C7666CC748FF:01}

3月7日~12日

『がまぐちかばん展 in ISESAKI』

カフェープレール別館文化邸
群馬県伊勢崎市中町777-1
0270-25-2138
11:30~16:00
(ランチL.Oは14:30)

photo:02

がまぐちご購入の方でランチをお召し上がりの方に
プレールさんよりご好意のSWEETSのサービスが♡

絶品ランチも合わせてお楽しみください♪