がまぐちかばん展1日目終了と和がまma追加情報☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


がまぐちかばん展in ISESAKI
はじまりました☆

初日!
とゆうことで
とぎれることなくお客様にご来場頂き
あっという間のいちにちでした☆

ありがとうございます!!!



{422D0A4B-6319-4733-897C-5FC884AD314F}

会場のカフェープレール別館文化邸は
背景のどこを切り取っても絵になる!

古民家好き
アンティーク好きは
絶対ツボですw


そして☆

{E9BA95C5-3BE1-4297-BC17-6F2E277A5D2F}

今回のがまぐちかばん展を
一緒に盛り上げてくれるゲストクリエイターの
麻覇王さんのブースから匂い立つ右傾化!w

このハードなブラックレザー、
玉砕を背負ってるせいか
懐剣?と思いきや
お扇子ホルダーでしたww
カッケー!!



{AEE2EAB2-D79E-40A2-8E20-CD532C6BD5AE}

会場のBGMは
昭和16年の流行歌をまとめたレコード。

月月火水木金金を鼻歌で唄える麻覇王さんは
やはりホンモノだな、と思った瞬間w


{F4B40B14-EDE3-4F9C-8396-46CDEF19B2D6}

麻覇王さんの帯留めは
(おそらく)ここでしか買えません!(たぶんw)
どれもこれも素敵すぎて
アレも欲しいコレも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい~♪
ってなりますw


{85397924-536E-4615-A564-521E3F744E4A}

がまぐち屋、本日のキモノコーデは
淡い橙色の総絞りに
やじろべえ柄のショッキングピンク名古屋帯。
帯揚げと帯締めをライムグリーンで統一☆

帯締め以外ALL無二。さん!
総絞りのおキモノずっと欲しくて
先日の無二さんセールでゲトしたのでした☆

{F70E3F95-8892-44FF-A949-97A73623CE67}

よくよく見たら
麻覇王さんも淡いオレンジ系の
絞りリメイクをほどこしたスウェットだった!w
{30B5C19F-ADFD-4D95-A1FC-0BCB2E34FB81}

今回は過去最高にアイテム数用意して臨んだだけあって
初日を終えてもまだスカスカではありません!!w

がしかし
目玉の和がまmaシリーズと
昨夜急遽作った
スター口金のカワエエやつがいなくなってしまったので
追加ちくちくしましたYO☆

{48E3082D-A137-40B7-881F-4871538E3FBD}

{C58208F3-6289-40BF-AD66-438C05CE8C90}

{6C4F4057-9A64-4447-8DEF-2D50C4DEA50C}

{B084DC8C-0604-4401-BAB8-355E636DC4CA}

{CE40064A-DE60-4D77-A976-8A1B186BA77B}

{170CD791-BDB2-43A3-AAF5-7D7C2286D131}

{ABECF9A4-D6A9-473B-93C6-66C3E4B51C57}

そうそう!

今日はお客様で
イベント出展されてるとゆう
作家さん達が何人かいらして下さって☆

ふだん、よくイベントで一緒になる作家さんとかだと
SNSでつながってたりして仲良くなるけれど
なかなか接点のない作家さんもいらしてくださって…

この展示会のことを
気にしてくれて
足をはこんでくれて、、ってのが
とても嬉しかったです☆

イベントのときだと
なかなかゆっくりお話もできなかったりするし
こうした機会に繋がりがもてたら
私もとても嬉しいし励みにもなりました☆


明日もひきつづき
みなみなさまのお越しを
お待ちしております!



{45067FB7-72C9-43FB-8B91-C7666CC748FF:01}

3月7日~12日

『がまぐちかばん展 in ISESAKI』

カフェープレール別館文化邸
群馬県伊勢崎市中町777-1
0270-25-2138
11:30~16:00
(ランチL.Oは14:30)

photo:02

がまぐちご購入の方でランチをお召し上がりの方に
プレールさんよりご好意のSWEETSのサービスが♡

絶品ランチも合わせてお楽しみください♪