新作の嵐!!がまぐちかばん展はじまります☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


日付が変わる前に、、、と思っていたけれど
やっぱりまたいでしまったw

それとゆーのも数時間前、
ついまたも新作が降りてきて、
作ってしまったから。。。

じゃじゃん☆

{124B5229-33C4-4C3F-84FF-7E788D28C31E}

うん!カワイイ!!(自画自賛w)

…とゆうわけでコチラはまだ一個しかできてません。
一点モノの一期一会があるのが
量産タイプの既製品とは違う面白さでしょう☆

ピンと来た方のもとへ
嫁いでいってくれますようにw


そして☆

今回の個展から初登場の
和がまmaかばん!

ちょっと仕様のチガウシリーズも登場☆
{EAE672EF-BC6D-4DA6-BA08-1AFE4E909E95}

コチラは口金のタイプが違って
持ち手をロングとショートに付け替えることが可能です☆

{6A827C3B-6864-4FCF-BB31-4449F6B0B158}

tenuguiとfuroshikiの2タイプ作成☆

{442F6F1A-BE99-455D-97C8-BB1FED5478D3}

{1A71BE29-5AB9-4073-BF16-15F09EDA26D5}

もはや五月堂の定番、
ボストンバッグに新色登場!

春色~♡
ワカクサとアッシュグレイです。
{B9C472D5-E51B-43AB-AA8E-18348B2BF352}

{FADDD584-0470-4920-9128-396D91107098}

そしてそして☆

{BCB9C344-897E-48DF-A133-11DCB53CC673}

chakamochaとのWネーム
ハナタレにゃんこキモノver.に
大正ロマンシリーズが登場です!!!

{5389627A-914F-4940-8DCC-1FD654BEEC6D}

モダンガールふうニャンコが可愛すぎて
ワタクシ久々に
売りたくない…とか思ってしまったほどにツボw

{CDC6B226-D36E-4779-A637-F40A6EAC06E8}

今回のがまぐちかばん展
過去最高の品数と、
過去最高の新作数間違いナシです!

初日に来れない方も安心してください!!

五月堂はまいにちシュラバですw
毎日新作追加して臨みますので
毎日新しい出会いアリです!!
なんなら毎日会いにきてくれても
のぞむところであります!!!w


そんな母の惨状を鑑みて
洗い物をお手伝いしてくれた子役さん。
エライねエライね~♡

{72857823-DBE2-4F5E-BD9A-05565FED3468}

がしかし、
おソデはまくらずビショビショにしてんし、
床はビショビショにするし、
すすぎがたらずに泡切れイマイチだしwww

でもきっと
そのうちすごく役に立ってくれるんだろーなw


{C27B2E05-B372-4978-91B6-F4CAC6E9111C}

土曜日まで
楽しみながらシュラバを乗り切ろうぞ!!!


沢山の方にお会いできることを
願っております☆


{45067FB7-72C9-43FB-8B91-C7666CC748FF:01}

3月7日~12日

『がまぐちかばん展 in ISESAKI』

カフェープレール別館文化邸
群馬県伊勢崎市中町777-1
0270-25-2138
11:30~16:00
(ランチL.Oは14:30)

photo:02

がまぐちご購入の方でランチをお召し上がりの方に
プレールさんよりご好意のSWEETSのサービスが♡

絶品ランチも合わせてお楽しみください♪