和がまmaかばんfuroshiki登場☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


がまぐちかばん展in ISESAKIに向けてリリースされた新作
『和がまmaかばん』


裏地に銘仙の洗い張りはぎれを使用したmeisen
手ぬぐいをパッチしたtenugui

そしてコチラ☆
あらたなる仲間が登場!

風呂敷をまるごと使ったfuroshikiシリーズも加わりましたw

{09C9431E-9D6B-42CF-90B0-9BA0374D0D03}

ふろしきってこんなかわいかったっけか?



我ながらときめくやつができあがりました☆

{91D627AF-294A-4108-ABCA-C459CA691F90}


群馬の誇る桐生の織物で
ちょっとそこまでサイズの便利なポシェットも作成!
{BD70EB5F-1062-4B96-9D7D-286B44EB68FD}

プリント生地には出せない
織りのニュアンスがたまらなく素敵なのです。

{9A799654-BF0A-4866-B3E5-5445E9FCE1D7}


先月アンフィーユさんで大量リリースした
通帳ケースとハンコケースのSETも
口金在庫があったのでひとつだけですがちくちく☆
{15CD0A94-36BC-4218-B7E5-168F77C52829}

人気の親子がまぐちも☆
{99C89334-52D9-4C67-881C-FA51BB310C54}

食事用財布、あるいは
ハンドメイド用なんかに会計を分けるために
第2のお財布として親子がまはいかがでしょう?w

お財布としてだけでなく
リップや印鑑、サニタリーなどなど
小分けしてひとまとめにしておくのにも便利です☆

{3E5D28F9-7755-4B4C-8527-D0B725145264}


いよいよ月曜日にはがまぐちかばん展開始。。。

とゆーわけで
本日、銘仙市に行きつつ伊勢崎神社で成功祈願、
ビューンと移動して桐生は骨董市にて成功を願ってお参り。

{0FD0EE09-C192-407C-8FBC-9A869F16F46D}

めっちゃカワイイ幾何学模様の銘仙、
レモンイエローのしごき、
帯締め2点を
祈願のあいまにゲトw
{F5A835AA-0A24-4CF6-95D7-97DE5C810EE3}

そして桐生からバーンと高崎まで移動し
イベント出展中の
スピリチュアルみゆきさまのもとで
最後の必勝祈願!w

群馬の千里眼みゆきさんにて
本日の祈願行脚をしめくくるがまぐち屋w


{A0B919C9-C579-4268-90EA-C5DAB53B63DC}

がまぐちかばん展の成功を願って
神頼みは終了!
(みゆきさんも神くくりw)

偶然見つけたバースデーストーン。
その石の意味を見て
今の私がちょうど欲しかったものと一致し
はわわわわーとなりました。


ラストスパートがんばります☆


{45067FB7-72C9-43FB-8B91-C7666CC748FF:01}

3月7日~12日

『がまぐちかばん展 in ISESAKI』

カフェープレール別館文化邸
群馬県伊勢崎市中町777-1
0270-25-2138
11:30~16:00
(ランチL.Oは14:30)

photo:02

がまぐちご購入の方でランチをお召し上がりの方に
プレールさんよりご好意のSWEETSのサービスが♡

絶品ランチも合わせてお楽しみください♪