ボディバッグ追加☆がまぐちかばん展4日目! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

4日めにしてボディバッグ追加です!w

これからのシーズン、
活躍する機会の多いアイテムです♪

{E1C3BB6F-9901-4650-81F7-77567880F579}

内側は迷彩パンダ☆

{82192C2C-B124-4BCB-85DA-83D9C95CE75F}


開始3日でだいぶ品薄になってしまった
お財布ショルダーも
ヨナベちくちく☆

{9FE77354-C6EB-42A6-AB11-D43B7C1449F7}

chakamochaとのWネームお財布ショルダーも
人気のアイテムです!
欠品していたchakamochaオリジナルの
ハンブンバーガーを2カラー追加☆

{5074F3B9-23BC-48A0-9E6D-D9B5787BE8B8}

昨日はヨナベで作品を追加してくださった
麻覇王さん(ゆえにチョイちこくw)
{09E21275-5335-4A65-958E-4D8B0A5C90C3}

什器に陳列する間もなく
出した瞬間にソレ買う~!
と、もぎ取っていったブラウニーのりちゃん(写真右w)


{B4B2B9B0-5A02-434F-9CB8-E05AF50853A3}

スゲー宇宙☆

横から見てもスゲー宇宙。
やっぱ麻覇王さんスゴイ。

{75926F20-41C8-4CA0-8AF7-E3FCA118072B}

宇宙をもぎとっていった
ブラウニー嬢からの差し入れは忍者めしでしたw

{86E34449-4E86-40E4-9387-93604226794E}

連日途切れることなくお客様がいらしてくださり
16時までほんとにあっという間。

お客様ひとりひとりと
たわいないおしゃべりができたりするのも
楽しみのひとつとなっております☆


本日も
みなみなさまのご来場を
お待ちしております!!



{45067FB7-72C9-43FB-8B91-C7666CC748FF:01}

3月7日~12日

『がまぐちかばん展 in ISESAKI』

カフェープレール別館文化邸
群馬県伊勢崎市中町777-1
0270-25-2138
11:30~16:00
(ランチL.Oは14:30)

photo:02

がまぐちご購入の方でランチをお召し上がりの方に
プレールさんよりご好意のSWEETSのサービスが♡

絶品ランチも合わせてお楽しみください♪