最近のオーダーちゃん、その3! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

photo:01

平成20年10月頃まで、縦長のおっきいサイズだった平塚市の母子手帳w が、入るサイズのケースでっす!
photo:02

カードポケットも沢山つけました。 口金はどど~んと21cmのどでかサイズだので、 ぱっかーんと開いて使いやすい感じです~。
photo:03

ジジ様ババ様用にと依頼を受けたメガネケース。
photo:04

ヨチヨチ歩きのお嬢さま用のポシェットは、アダルトでオサレっす!
photo:05

チョコバンビのふっくらコロリン小銭入れ、通称、毛玉ちゃん。 などなど。。。 現在はオーダー制作の合間をぬって、 MY財布も作ってます! ちくちく。 iPhoneからの投稿