オーダーちゃんと釣りキチ三平 | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

photo:01

最近続いてオーダーが入ってるポーチ。
photo:02

でっかい赤のアメ玉げんこが インパクト大で、ちょうカワイイんす(*^_^*)
photo:03

コレはサクラ書店さん納品用に試作した大きめペンケース。
photo:04

ぱかっと大きく開いて使いやすいので、試作品は自分用にしちゃいました! がまぐちの工具やもろもろの文具が全部入っていい感じ! かわいいステーショナリーいっぱい持ち歩く系女子のマストアイテムとなって欲しい!!w そんなこんなちくちくを、釣りキチ三平見ながらやってました 子どもの頃にアニメみてたな~!
photo:05

ゆりっぺ役が、鈴木先生のクラスのヒロイン小川さん役をしてた、土屋太鳳ちゃん! 彼女は垢抜けない田舎ファッションさせたら右に出るモノはいないであろうっつう可愛さ!! 雨合羽に長靴、自転車にヘルメットなど。。。ちょうハマリ役!!!
主演の須賀健太くんは、ウチの子役さんに似てる!と勝手にワタクシが思い込んでることから
最近とても好きな俳優さん。
大奥の竹千代役とか、ALWAYSの淳之介役みたいな繊細な役柄も上手だけど、
個人的には三平みたいな天真爛漫な感じが好きだ~。ほんわかw

映画自体も、見終わったあとにほっこりする様な内容でした。
リアルな自然と、ときに漫画なかんじの描写がそこここに入る感じがツボでしたw

釣りキチ三平見終わってからは、メリーズのCMで塚本高史くん見ても魚紳さんにしかみえませんw

釣りキチ三平見てた世代、必見ですよ~この映画ww

iPhoneからの投稿