最近のオーダーちゃん、その2! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

photo:01

近所のママ友さんよりオーダーあり、 制作しました!
photo:02

ハマラボさんの型紙&オリジナル口金を使用!
photo:03

オリジナルの天使の羽根モチーフが激かわいいんす!!
photo:04

着用画像! サイズがかなりたっぷりめだので、 普段使いしやすい! 今入ってるオーダーが落ち着いたら 自分用も作りたいな~。。 春夏も使える素材で。。バンビもかわいくて捨てがたいけどw
photo:05

オーダー主さま、ダンナさま用にと 小銭入れもオーダーして下さいました! ハクション大魔王のがまぐち柄っすw 近所の山にもhonobono rec.がまぐち所有者がいるってのが、かなり嬉しいw 引き続き、オーダー品の作成、頑張りまっす! ちくちく。 iPhoneからの投稿