最近(グチにつき長文です。) | ★太陽さんこんにちは★

★太陽さんこんにちは★

のんびり可愛いぺちゃんに癒されながら毎日過しています♪
そんな何気ない日常を書いています★

こん。

個人的意見ナノで苦情はなしで。
すんません。

すんごいイライラする。
子どもに対してトテモ…
自分でも分かってる。原因は自分にあって子供じゃない。
でも苛つく特に最近酷いんだよね~・°・(ノД`)・°・
どっか飛んで行きたい。
イスタンブールにでも(笑)

2人目が出来てから何かイマイチなくまコさん。いつもだけど…それがもっとダメになっていく。

別に不満とかある訳ないんだよ。
生活は穏やかだし。
うん。

じゃ何に腹立ててるってか?分かりませよ。そんなコト。
己の自我カルマ的なモンが抑制出来てないからイライラしたり怒やったりしちゃうんだね。
子供の寝顔見るとホント自分が情けなくなる。
良くママって言ってくれなぁって。
泣けてくるくまコさんです。

ブログも離れてたのは書くだけでも疲れるから。
自分を客観的に見るより寝たかった。
その間にも沢山イライラした。

こんなんで2人目大丈夫かなぁ?
なる様にしか成らないんだけどさ~

ぐちぐち[みんな:01]

テレビもあんまり面白くないしなぁ
野田さん頑張ってね。
自民党って決まってるっけ?まだ候補だけ?民主党はまだ野田さんで良いよ。今ある問題を新しい人に引き継げるかなんて皆無だし。

後18年原発ゼロにできるかいな?
ほんまかいなって中学生の時から原発に不信感丸出しだったくまコからしたら謎。放射能を出さない。壊れても放出しない。壊れた後の対処は?福島は何故あんな被害を被ったのか?いつどの様にして住める様になるのか。第一人間が作り出したモノを始末出来ないのは安全って言い切って良いのか?謎が謎を呼ぶ。
日本の海底にはガスが発生してそれを利用しよう何て話が大分前から出てるけどどっかの役人が原発あるし~みたいな感じで研究何かしてないみたいだし。これからでしょ?出来るの?
依存はよくない。
安定供給が大前提。ほかのエネルギーの開発がきちんと進んで安定供給出来る状態になったらゼロって発言して良いと思うけど18年後は⁇だよ。

日本の家電メーカーはもう液晶とかきらアシ洗って新しいエネルギー開発に力入れた方が将来の為に必ずなると思う。もう家電はヨソにやって貰えば良いよ。うん。
今こそ日本の技術を世界に見せつける時!
政府は破綻状態。でも民間はみんな頑張ってる。
くまコ達が望んでるのは全員が本気で安心して住める暮らしを望んでる。
もっと現場の話を聞いて欲しいと思う。
生活保護もホントに必要な人に出す。
期限付けたら?じゃなきゃ高級車乗ったり海外行ったり、家買ったりする人は居なくならないよ。
職無くしてプラプラしてる人が多い地域は国が無駄に造った施設とかに住まわせて職業斡旋させたりしないとずっと地域格差や差別はなくならないよ。
長い目でみたら多分ましになると思うけどね。長い時間かけて働いて来た人達だもん。最初は苛つくかもだけどやっていかないとね。役所の人暇なんでしょ?そういう所で働かせたら?安い給料で。担当さんが働く先見つかったらボーナスとかでも直ぐ辞める可能性大だから半年後とかにボーナスって風にね。
働きたいと思える町作りは大切だよ。地方だからなに?って感じだね。舐めんなよって。

すんごいグチだなぁ。
こんだけ、溜まってたら苛つくわなぁ。ごめんねぺちゃん[みんな:02]

でもスッキリしたぁ


またなのだ[みんな:03]



iPhoneからの投稿