成均館儒生たちの日々 上・下巻 チョン・ウングォル | 本に恋して❤

本に恋して❤

本が好き! 
自分が読んだ本を感想とともに残しておきたいと思いブログを始めました。

成均館儒生たちの日々 上 / チョン ウングォル 【単行本】
¥1,836
楽天
 
 
成均館儒生たちの日々(下) [ チョンウングォル ]
¥1,836
楽天






もはや恒例となりつつある


図書館通いで


お借りしてきました
(〃∇〃) テヘヘ



これまでに図書館でお借りした本の感想

暗算の達人 アーサー・ベンジャミン

交渉プロフェッショナル 島田久仁彦

成功の要諦 稲盛和夫

一流のサービスを受ける人になる方法 いつか

韓国が死んでも日本に追いつけない18の理由 百瀬格

やっぱり韓国が死んでも日本に追いつけない18の理由 百瀬格

さかのぼり日本史⑥江戸‟天下泰平”の礎 磯田道史










「成均館儒生たちの日々」






ご存知の方も多いかも


しれませんが




韓国ドラマ
「トキメキ☆成均館スキャンダル」



の原作本です






ドラマを見たことがありましたので


本も読んでみたいと思っていました







図書館で


韓国の本を何か読みたいなと


探していたら







この「成均館儒生たちの日々」


があるではありませんか(o*゜∇゜)o~♪






『やった~❤』





上下巻を一気に


読んでしまいました
(^~^) ンフフ






ドラマと小説は細かいところは


違いましたが


同じ配役で


もう一度違うドラマを見たような


気分(^ε^)♪







いまでは


皆さん売れっ子俳優さんになって


なによりですね









もう一度


ドラマが見たくなりました


また放送して下さらないかしら
(*゚ー゚)ゞ ポリポリ








この小説の続編の


「奎章閣閣臣たちの日々」


も図書館にありましたので


またお借りして


読みたいと思います
o(〃^▽^〃)o ルンルン





このブログにお越しくださり
最後までお読みいただき
ありがとうございます(*v.v)。