日本一のランチ会 vol.090 | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

photo:01

【自分が日本一になり、仲間を日本一にする】
この理念に共感頂く日本一の方々が集まる日本一のランチ会。

90回目となる今回は、
店舗経営でアメブロNo.1のココチバーガーズさんで
開催させていただきました。

入り口にはこの看板。
ゲストは、営業でもマネージャーでも代理店でも
世界一を獲られた桑原正守さん。
photo:02

中に入るとまたステキなホワイトボードが。

今回は桑原さんが経営される飾カレーと
ココチバーガーズのコラボバーガーが、
この日限定で食べられるんです。
photo:03


まずは冒頭で、店長の麻里さんからご挨拶。
photo:04

今回は対談形式で行わせていただきましたが、
ボクは横にいただけで終わりました(笑)

NGワードが出てしまったので、
お話の内容はシェアできません。すみません。。
photo:05

桑原さんのお話が終わると、
お楽しみの食事タイム。

桑原さんのお話に心揺さぶられたみなさんは
大興奮状態でした。
photo:07


これがコラボバーガー。
ただカレーが乗っているだけじゃないんです。
photo:08

なんと、食べる直前にガスバーナーで炙るんです。
これはステキなアイデアだなと思いましたし、
カレーとハンバーガーが見事にマッチされました。
photo:09

美味しいハンバーガーも食べ終わり、
皆様の盛り上がりはさらにアゲアゲに。
photo:10

写真には撮れなかったのですが、
マジックショーもあり、
大変楽しい一時を過ごすことができました。

またココチで開催させていただけると嬉しいです☆

皆様、ありがとうございました!!

iPhoneからの投稿