億万長者の秘密をきみに教えよう | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

$あなたの生き方こそがラストラブレター-未設定ブランディングのスペシャリスト、鳥居祐一さんの翻訳本がいよいよ出版されます。

タイトルが

【億万長者の秘密をきみに教えよう!】

思わず手に取りたくなるタイトルですよね。


9歳の少年、リチャード(Richhard ← この名前にも秘密があるんです)が、出会う7人の賢者から、それぞれひとつづつの成功法則を学んでいくという物語。




鳥居さんがおっしゃるには、

繰り返し繰り返し読むことによって毎回、違った気づきが得られるという新しいタイプの作品で、本屋の立ち読みで済まされるような本ではない。

1回しか読まない人には、著者の狙いである裏に隠されたメッセージが見えてこない。

だから最低3回、出来れば5回以上は読んで欲しい

とのこと。

嬉しいことに鳥居さんから一冊ご献本いただきました。

photo:01

早速読ませていただきました。


読み終えたその瞬間に、何名かにこの本を読むようにとメールしてしまいました(笑)


お金と時間、ボクが勉強会でお伝えしているテーマが、非常に分かりやすく書かれていることに驚きを受けました。


それだけではなく、当たり前と思っていた盲点を次々と突いてくる。。


ビジネス書としては、非常に薄い一冊ですが、この本は手元に置いて、何度も何度も読み返して、自分の血肉としたいです。


17日~18日にかけてアマゾンキャンペーンが開催されるそうです。

その特典がまた鳥居さんにしかできないだろうという豪華なもの。

特典の詳細はこちらでご覧下さい。

望月俊孝さん、マツダミヒロさん、クリス岡崎さんetc..スゴイです。

これからもう一度読み直してみます♪