エビス ビーホワイト★ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

今年の夏も日焼けしてしまったー!(°_°)
肌の老化がとても気になります。

美白、美白しないとーー‼︎

今回は、美白原液美容液のご紹介です。
{A11B41D4-BE58-4F5C-9DA2-21CD7F62FCAD:01}

31歳になり、顔のシミが出てきたのがすごくわかります。この悩ましいシミに一歩踏み込み、シミの原因に徹底的に立ち向かう日本初の薬用美白原液なのです!

シミの原因となるメラニン生成を抑えて、シミ発生のきっかけをつくる肌内部の慢性的な炎症をブロックしてくれます

美容成分や保湿力もあるので、これ一本で美白もエイジングケアもまるごとケアしてくれるんですっ*\(^o^)/*
{486AC042-237E-4F3A-8E77-9704B9C841B7:01}

使ってみた感想は、

透明の液体で、お肌に伸ばすとベタつきが全くなく、さらっとした感じに‼︎
お肌がサラサラとするのですが、しっかりと浸透されてるのがわかりますし、保湿力もありましたラブラブ
{B416B098-1DAA-4D37-B95C-67ABF71F3EBB:01}

{1B016313-F50B-4BF0-AC15-AFD827199C2C:01}
これから、しっかりと美白ケアしてこれ以上シミを増やさないようにしたいです(^O^)

エビス化粧品のモニターに参加しています。



詳しくは→エビス化粧品


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ