ゆず油☆ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

ウテナのゆず油のヘアトリートメントを使ってみました!!



パサつく髪にはトリートメントが欠かせないなで、色んなトリートメントを使ってきましたが、
ゆず油!とっても良いです(≧∇≦)





振って使う、オイル層&ウォーター層の二層式トリートメントになっていて、ダメージ補修&ハリツヤUP
髪の芯までうるおい補給してくれます

使ってみた感想ですが、オイルタイプのトリートメントはべたつくので嫌だったのですが、こちらはべたつかないのに、まとまるんですっ(*^^*)

髪がうるおってるのもすぐに実感できましたし、パサパサの髪にツヤもでました(≧∇≦)









ミストタイプなので、使いやすいしおすすめです


ビフォーアフターの髪の違いがすごいわかりますっ!!!

ウテナのキャンペーンに参加中