ドレスルーム クレンジングウォーター | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

シャンプーモニタープラザさんで石澤研究所から7/22に発売される【ドレスルーム クレンジングウォーター】のモニター募集をしています。



これは絶対応募するっ!!って思い参加しましたソープ



今までクレンジングでちゃんと落ちたものがありませんしょぼんボトルにはしっかり落ちる!なんてことはよく書いているんですが・・・・・実際には、マスカラは残ってます。



そこで、今回のメイク劇的すっきり!化粧水生まれのクレンジングウォーターと言われている、クレンジング!!!




洗い流し・w洗顔もしなくてOKハート9種類の天然ハーブエキスが入ってるので、洗顔後もお肌&マルゲがつるつるだそうです目



すごく使ってみたいー顔s.heart*




バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所

【石澤研究所】メイク劇的スッキリ!新発売クレンジングウォーターを試してください