お~いお茶*新しいCM* | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

伊藤園のお~いお茶のCM、もう見ましたかぁ??


私はばっちり見ました!!三浦春馬くんが出ているのですごく印象が強いです。


中でも、今注目されている地球温暖化のことも言われています。


すーごく広い茶畑は、1年中CO2を吸っているので地球にも優しく、私達がため息をだしても問題なし音譜


そんな自然たくさんの爽やかな場所に、三浦春馬くんがぴったりニコニコ


爽やかな好青年ってイメージがあります!!!しっかり、CO2のこともCMで喋っていますよ~花



忙しい毎日で、ため息を吐きたくなったら茶畑みたいに自然たくさんの所へ行って思いっきりリフレッシュしたいですネラブラブ



これからも応援していますクローバー




「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン