第2広報室様、ピュアスマイル様「エッセンスマスク金」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日はABCクッキングに行ってきましたニコニコ

ビーフシチュー

柿とかぶのサラダ

アコーディオンポテト

ワインゼリー


DSC_4461.JPG


美味しいビーフシチューの作り方GET!!

また作ろ~音譜


では今年278件目の紹介は

第2広報室様からピュアスマイル

エッセンスマスク金


DSC_4455.JPG

今回はフェイスマスクですドキドキ

DSC_4456.JPG


エッセンスマスク金のおすすめポイントビックリマーク

・フェイシャルエステ効果で、翌日の化粧ノリ、よい肌実感!

・うるおいUP!セラミド配合

・コロイド性金配合で肌にハリとツヤを与え、キメを整える


早速使用してみました音譜


袋から出したらこんな感じですパー

折りたたんで入っています。

DSC_4457.JPG


タップリの美容液でお肌に染み込む~ドキドキ


DSC_4458.JPG



20分放置。

まだまだ水分タップリで捨てるのが勿体ないくらいでしたニコニコ


お肌しっとり~ニコニコ


DSC_4460.JPG


翌朝のお化粧ノリ最高でした!

やっぱりパックした日としてない日では肌のスベスベ感が違う!!


このシリーズ何度か使用したことがありますが、

敏感肌で乾燥肌の私ですが肌トラブルなく使用できますドキドキ


今回は口の周りの穴が狭めでシートマスクの形状も私の顔にピッタリフィットして使用しやすかったです!


これからの季節お肌が乾燥してトラブルが出やすい時期なのでしっかりケアして行きたいです!

第2広報室様、ピュアスマイル様ありがとうございました!

また同じシリーズをリピートしたいです!


計681件。


@コスメに投稿完了!!


ペタしてね 読者登録してね