イーサーホワイト株式会社様「サクラハイドロフェイスマスク」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

今日は仕事でした。

今度は少し飛んで来週仕事です。

頑張るぞ~!!


明日はABCクッキングですドキドキ

ビーフシチュー教えてもらってきます!

楽しみ音譜


では今年277件目の紹介は

ニプラ様からイーサーホワイト株式会社

サクラハイドロフェイスマスク


イーサーホワイト株式会社


DSC_4440.JPG

今回はフェイスマスクですニコニコ


DSC_4441.JPG


サクラハイドロフェイスマスクのおすすめポイント!!

・桜エキス、ヒアルロン酸を配合したみずみずしい使用感の美容液パック

・肌の状態に合わせて、洗い流すパック、スリーピングパックの2通り使える

・プルプルゼリーのようなひんやり気持ちいいジェル


早速使用してみました音譜

専用のスパチュラが付いていますべーっだ!

スパチュラが付いているので最後まで清潔に使えそう音譜


DSC_4442.JPG


洗い流すパック、スリーピングパックの2通りの使い方が出来ますドキドキ

私のおススメの使い方はスリーピングパックです!


使用方法は洗顔後、スキンケアの最後に付けるだけビックリマーク


このジェル凄くプルプルですドキドキ


DSC_4443.JPG


使用前のお肌。


DSC_4444.JPG

スパチュラで取る!!

透明でゼリーのようにプルプルラブラブ!


DSC_4447.JPG


お肌に満遍なく伸ばします音譜


DSC_4449.JPG

伸びが良くて少量でも凄く伸びてくれますビックリマーク


結構べた付いてしまいますが、翌日のしっとり感が凄いですラブラブ

使用して数日お肌がツルツルになってて驚きました!


久しぶりにこの最高な状態のお肌になりましたえっ

なので少しのベタつきは許容範囲かな。


これから乾燥が気になる時期なのでしっかりケアして行きたいですメラメラ


敏感肌で乾燥肌の私ですが肌トラブルなく使用できました♪


モニプラ様、イーサーホワイト株式会社様ありがとうございました!

久しぶりに凄く良いパックに出会えましたドキドキ




イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

@コスメに投稿完了!!


680クラッカードキドキ


ペタしてね 読者登録してね