モニプラ様、ジャパンオーガニック様「エクストラクト ローション リペア」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

おはようございます晴れ

途中まで書いてたのに消えちゃった叫び

なので猛スピードで書き直し!


今日は兄夫婦がお出かけするので甥&姪を預からせてもらっていますニコニコ


初めてのお預かりで両親喜んでる~ドキドキ


子供苦手だけど身内は別で可愛いわラブラブ!

夜までこの可愛さ味わわせてもらおう音譜


では今年186件目の紹介は

モニプラ様、ジャパンオーガニック

エクストラクト ローション リペア


ドゥーオーガニック エクストラクト ローション リペア


DSC_3760.JPG

今回の紹介はミスト化粧水ですビックリマーク


紙パッケージを剥がすとこんな感じニコニコ

シンプルなデザインですグッド!
DSC_3761.JPG

裏。

120ml


DSC_3762.JPG

エクストラクト ローション リペアのオススメポイント!!

軽やかな使い心地のミスト

・植物由来保護成分を配合

・肌あれや乾燥ダメージを防ぎながら肌のキメを整える

・ふっくらとしたハリと透明感のあるみずみずしい肌を保つ

・ダマスクローズの香り

オーガニック認証の世界基準ともいえる「エコサート」と「コスメビオ」を
ダブルで取得。



早速使ってみましたニコニコ

洗顔前。

最近お肌の調子が少し上がってきましたアップ

毛穴の黒ずみは少し改善されてきたチョキ


DSC_3903.JPG

洗顔汗

スッキリ~ドキドキ
DSC_3905.JPG

では化粧水を使用ニコニコ

噴射位置を確認目

ミストなので霧状に出るタイプですチョキ


DSC_3763.JPG

噴射!!


DSC_3906.JPG

満遍なく噴射したら少し手で馴染ませるパー


DSC_3907.JPG

潤った~ラブラブ!

サラサラした使用感、好き~恋の矢


サラサラなのに、乾燥しづらいニコニコ

香りも良い匂いで癒されながらスキンケア出来ますチョキ


手に取ったらこんな感じですパー

ミストで勢い良く出るので少し白くなってる。
DSC_3908.JPG


オーガニック認証なのでお肌にも優しい!

なので敏感肌で乾燥肌の私にも肌トラブル無く使えましたドキドキ


全くのノーダメージでしっとりラブラブ!

夏にミストは肌が引き締まる感じで気持ち良いわラブラブ


モニプラ様、ジャパンオーガニック様ありがとうございます!

夏にミスト化粧水はとっても気持ちよかったですラブラブ!


@コスメに投稿完了!


計620件クラッカードキドキ



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね



気持ちのいい柔らかさ♪ ふわふわルームウエア上下セット モニター10名様


◆楽天ランキング1位獲得◆濃縮50倍プラセンタ~飲む美容液でキレイに♪元気に♪~

ホワイトラバーズ フレグランス ファブリック ミスト 新発売!20名様プレゼント

市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD]ブログモニター募集

【ハイム化粧品】家族で潤いましょ★ ウォータークリームモニター30名募集♪

【グレースアイコ】炭酸パック(CO2ジェルパック)モニター募集

【現品モニター10名様募集】 夏のダメージ肌へ!リペアローション

夏のパサパサダメージヘアを補修!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる髪にしよう♪