アクセーヌ様「AD コントロール ローション」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちはニコニコ

今日はジムが休みの日ドクロ

明日は用事があるから明後日にジム行くぞビックリマーク

体重気をつけなければメラメラ


では今年185件目の紹介は

アクセーヌ様「AD コントロール ローション


この商品はサンプルで使ったことのある商品ですビックリマーク

なので楽しみ~音譜


DSC_3725.JPG

今回の紹介は化粧水ですラブラブ!

クリアでシンプルなボトルですビックリマーク


DSC_3726.JPG

120ml


DSC_3727.JPG



アクセーヌ AD コントロール ローション のオススメポイントビックリマーク

・現在@コスメ化粧水部門で第6位

・保湿効果の高い敏感肌用化粧水

・乾燥した肌のモイスチャーバランスをすこやかに整える

・界面活性剤、パラベン、アルコール不使用、低刺激性、無香料、無着色


敏感肌用の化粧水は敏感肌の私にも使えそうチョキ


早速使ってみました音譜

使用前のお肌あせる

最近お肌の調子が良かったけど毛穴がやっぱり気になるダウン


DSC_3909.JPG

コットンに化粧水を取りますパー

口が小さくて出が悪いドクロ

メチャクチャ振らないと出にくい~あせる

何とかコレだけ出しましたダウン


DSC_3910.JPG

顔にパッティングニコニコ


DSC_3911.JPG

量が少なかったからかあまり付かなかったから手に出して足した。


やっぱり出が悪いなこのボトル・・・叫び

化粧水は無色透明のサラサラ系ですニコニコ

サラサラ系好き~ラブラブ


DSC_3912.JPG


化粧水完了!!

少し潤ったけど浸透良すぎてか潤い感が少ないな・・・。

付けている量が少ないのかな?
DSC_3914.JPG

クリームをタップリ目にして保湿ビックリマーク


うん、潤ったラブラブ!


DSC_3915.JPG


~今回のアクセーヌの化粧水の感想~

ボトルから出しにくくて使いづらい!

肌に付けても浸透が良すぎても少量しか出ないから足さないといけないな・・・。


サラサラ系で好きな使用感でしたが。

敏感肌の化粧水なので全く肌に刺激が無くて肌には最高でしたラブラブ


なのでボトルの改善をして欲しいです。


サンプルで使用した時の@コスメの評価は☆6つを付けましたが、このボトルだと評価を下げざるを得ない・・・。


あともう少し量が欲しかも。

口小さいから何度も塗り足すからタップリ使いたいドクロ


今回は思ったのと違ったけど敏感肌に優しいので私の肌には合っていて肌にはとても良かったですラブラブ


アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


計619件。


ペタしてね 読者登録してね


ジャンボな餃子がうまうま♪ じゃんけん餃子で豪快な大人買い体験~!


★夏こそフラーレン原液!紫外線ダメージを蓄積させない!

夏でも乾燥がとまらない肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット


鴨肉を試したい方集まれ!アマタケ「岩手がも」ブランド試食モニター募集♪♪


原液で毛穴キュッ!もっちり『浸透型ビタミンC誘導体』&『原液保湿水』セット


「潤い」×「W美白」の高保湿美肌化粧水 「モイスチャーローション」現品3名様!


夏にダメージを受けた髪の補修に大島椿ヘアウォーター★指通りなめらかなまとまる髪に

【ハイム化粧品】国内最高基準値で紫外線をブロック!日やけ止めモニター30名募集♪

ワンランク上の美へ!飲むエステ!!【エクスプラセンタ3本】モニター様5名募集!